BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戻れない夜

振り向かないで 早く消えてくれよ
選んだ“サヨナラ”を 揺らさないでくれ

細い背中が 雨に打たれてゆく
重ねた想い出が 棘に変わるけど

抱きしめ合っても あの日のように
同じ夢・・・見れないから
甘くせつない 嘘で心を
縛り合う夜に二人・・・Long Good-bye


別れの理由を すぐに捜せるほど
半端な優しさで 愛したんじゃない

お前の幸せ 祈りを込めて
今はただ・・・願うだけさ
この“サヨナラ”を 微笑み合える
その時がいつかきっと・・・くるから


忘れるしかない お前の名前
まだ胸が・・・叫ぶけれど
出逢えた事も 別れた事も
後悔にしたくない・・・

抱きしめ合っても あの日のように
同じ夢・・・見れないから
甘くせつない 嘘で心を
縛り合う夜に二人・・・Long Good-bye

Song by 河内淳一
  1. 2009/08/21(金) 23:59:59|
  2. BOSSの歌詞系

太陽の中の恋

どれくらい泣けば 忘れられるのだろう?
ひとりぼっち 恋に揺れて 傷ついた夏

あなたの心に 住む人がいる事を
そう誰より 知ってたのに 夢見た夏

いちばん近い 他人のままで
微笑んでたら 側にいられたのに・・・

好きよ 好きよ 好きよ 好きよ 何度も言った
あなただけを あなただけを じっと見つめて
好きよ 好きよ 好きよ 好きよ 何度も言った
太・陽・の・中・の・恋


愛したぶんだけ 愛されなくてもいい
そんな気持ち 胸の奥を 駆け抜けた夏

電話のベルに ときめく事もないね
ダイヤルする 口実さえ 失くした夏

今も 今も 今も 今も 壊れたままの
胸が叫ぶ 胸が叫ぶ あなたの名前
今も 今も 今も 今も 壊れたままの
太・陽・の・中・の・恋


好きよ 好きよ 好きよ 好きよ 何度も言った
あなただけを あなただけを じっと見つめて
好きよ 好きよ 好きよ 好きよ 何度も言った
太・陽・の・中・の・恋

Song by 五味美保
  1. 2009/08/20(木) 23:59:59|
  2. BOSSの歌詞系

REMEMBER

君と別れた季節が風に乗って
あの日の想いを連れて来る
新しい恋に揺れてるのに
Remember YOU・・記憶を辿ってる

初めて重ねたキスの傷み
微かにクチビル駆け抜ける
好きだったメロディーくちずさめば
Remember YOU・・心に降り積もる

どんなに熱い恋をしても
どんなに遠く離れても忘れられない

HA・RU・KA・・想い出がこの胸で泣くたびに
HA・RU・KA・・君の名を呼んでいる・・逢えないのに


きっと本当の気持ちは違っていた
“サヨナラ”二人で決めた夜
悲しみは甘い潮の香り
Remember YOU・・涙で微笑ってた

今なら二人解り合える
今なら二人永遠の約束さえも

HA・RU・KA・・ため息の季節へと向かうたび
HA・RU・KA・・暮れかかる君の空・・見上げるだけ


波が何もかも・・・
連れ去ればいいのに・・・

HA・RU・KA・・ため息の季節へと向かうたび
HA・RU・KA・・暮れかかる君の空・・見上げるだけ

Song by 五味美保
  1. 2009/08/19(水) 23:59:59|
  2. BOSSの歌詞系

JOURNEY

見上げた空は薄紫
街が動き出すその前に
出て行こうと決めただけ
理由など何もないさ

ここの暮らしも悪くはない
だけど胸を焦がす想いが
今のままじゃ錆びてしまう
そんな気がして・・・

いつだって一つの夢を 抱き合い分かち合った
そう君はきっとまだ 眠りの中だろう
せつなさと熱い想いに 震えが止まらない My Heart
夜明け間近の・・・ステーション


朝までお道化た笑い声
君と感じた風の匂い
忘れないさいつまでも
眩しく過ぎた季節

列車がそっと滑り出して
この街が見えなくなるまで
振り向かずに消えてゆくさ
口笛吹いて・・・・

いつの日かまた新しい 夢に辿り着いたら
この街にただ一人 帰ってくるだろう
鳴り出した発車のベルに すべてかき消されて Lonely
夜明け間近の・・・ステーション

いつだって一つの夢を 抱き合い分かち合った
そう君はきっとまだ 眠りの中だろう
せつなさと熱い想いに 震えが止まらない My Heart
夜明け間近の・・・ステーション

Song by 長与千種

クラッシュ解散の時、彼女の気持ちを歌にした
  1. 2009/08/18(火) 23:59:59|
  2. BOSSの歌詞系

愛が熱い夜

ジリジリと灼けつくMid Night
薔薇とワインに接吻
狂おしい夜に鍵を掛けたらBurnin' Love

逢いたくて焦れてたMy Heart
言葉よりも抱いてくれ
お前に溺れて眠りつきたい

振り向かずに夢を追いかけられるのも
きっとお前がいるからさ

もっともっと・・・もっと燃えろ
100℃のKissをくれよ
もっともっと・・・吠えてみろよ
愛が・・・愛が・・・愛が熱い夜


止めどない想いはTrue Love
ノイズ交じりのRadioが
激しく波打つBeatを刻むMakin'Love

煌めくこの都会はDanger
綺麗な嘘は脱ぎ棄て
この温もりだけ信じていたい

世界中が闇に消えてもお前だけ
この手で守ってみせるさ

もっともっと・・・熱く熱く
もっともっと感じてくれよ
もっともっと・・・熱く熱く
もっと・・・もっと・・・お前を知りたい


傷つけて 傷ついて 辿り着いた
お前を離しはしない・・・Oh My Love

もっともっと・・・もっと燃えろ
100℃のKissをくれよ
もっともっと・・・吠えてみろよ
愛が・・・愛が・・・愛が熱い夜

Song by WOLF
  1. 2009/08/17(月) 23:59:59|
  2. BOSSの歌詞系

鼓動

渇き切った街 擦り切れた想い
作り笑いだけが 上手くなってゆく
遠いあの夏に 眩しく見上げた
遥かな太陽が せつなく泣いてる

Wow・・・All right 波打つ鼓動に
置き忘れた夢 心 疼くから

I gotta go my way 時代を越えて
今何かを 伝えるために
I gotta go my way 動き出そう
誰よりも 激しく熱く


打ちのめされたら 朝を待てばいい
やるせなく漂い 眠りつけばいい
百の言葉より ひとつの真実
悔み続けながら 生きたくないだろう?

Wow・・・All right 魂のすべて
燃やし尽くしても 今を 変えてゆけ

You gotta go your way 夢を抱いて
自分だけの 信じた道を
You gotta go your way 歩き出せよ
振り向かず 焦がれるままに

I gotta go my way 時代を越えて
今何かを 伝えるために
I gotta go my way 動き出そう
誰よりも 激しく熱く
  1. 2009/08/15(土) 23:59:59|
  2. BOSSの歌詞系

風の中で

変わらない君を見かけた
黄昏のブールバード揺れる人波の中

立ち止まり振り向いたまま
気づかない君を見つめてた

傷つけ合った胸の傷みが
懐かしい風によみがえる

あの日と同じ夢の続きを この街で一人捜しているよ
あの頃よりも少しだけ強い 優しさを抱きしめて


あの角のドーナツショップ
夜明けを待ち侘びた二人コーヒーだけで

意味も無くお道化て見せた
苛立ちと不安・・隠して

夢みる事も愛する事も
二人して急ぎすぎただけ

騒めく街で夢見ているよ 君との想い出胸に刻んで
あの頃よりも少しだけ強い 優しさを抱きしめて


温もりへと急ぐ人波に紛れ 君の影が見えなくなった
甘く切ない溜息をひとつ 風に飛ばし歩き出す
騒めく街で夢見ているよ 君との想い出胸に刻んで
騒めく街を確かなステップで 振り向かず歩いてゆく
  1. 2009/08/14(金) 23:59:59|
  2. BOSSの歌詞系
次のページ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

