BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

45歳の地図

午後から事務所でアレンジ打ち合わせ。
面子は、スグルちゃん、小野社長、大島氏。
打ち合わせ無事終了。

「スグルちゃん、今日、電車だよね?」
「それが、機材の受け渡しとかあって、車にしました」
「そうか~この後、新宿で打ち合わせあるけど、一緒に行く?」
「時間的に微妙なので、現地集合って事で」
「OK、じゃあ俺とさあチャンは電車で行くよ」

「さあチャン、詳しい地図プリントしといたから、あげとくよ」
「ありがとうございま~す。助かりま~す」

「じゃあ後程!!」
と、先にさあチャンと事務所を出て、新宿のライブハウスを内見。

その足で「つなぐ声」の通しリハのスタジオへ。
人生初の東武東上線に乗る(笑)
大山駅で下車。
改札で、淳さん、ポンちゃん、山下君と落ち会う。

さあチャンのナビで、地図を見ながら・・・スタジオへ。

長い商店街を抜け、住宅街の路地へ。

「へ~こんな閑静な住宅街にあるんだ」

歩くこと約15分、地図上の番地に到着。

あれ???・・・民家じゃん・・・

薄暗い路地で、皆で地図を覗き込み会議(笑)

さあチャンが手にしてるマピオンの詳細地図と
スタジオのHPからプリントした簡易地図を見比べる。

「番地は合ってるけど・・・町名が違うじゃ~ん」
って事が発覚。

どうやら、まったく逆方向に我が探検隊は来てるらしい(笑)

とりあえず、トボトボと来た道を引き返す探検隊。
「ところで、スグルちゃんも迷ってんじゃない、電話してみて」
「繋がりません。スタジオ地下で電波入らないって言ってたんで、
多分、無事、着いてるっぽいです・・・」とポンちゃん。

口々に・・・
「良い運動になるよね」
「ここの商店街は楽しいよね」
「ここ住んだら便利だよね」
と、必死で前向きな会話と笑顔をキープ(笑)

歩くこと約20分、無事スタジオに到着。

「あった~ここだ!!」

リハは熱気ムンムン、情熱ムンムンで進行中。
探検隊も体ポカポカで参戦(笑)
終電近くまで、本番さながらの気合の入ったリハ。

19日の本番が楽しみ。

ところで・・・
「スグルちゃん、迷わなかった?」
「ええ、カーナビにスタジオの電話番号入れたら、
一発で出ましてね。サクッと来ちゃいました。ははは」
と、満足げな笑顔(笑)

「スグルちゃん、地図が違ってたんだよね・・・」

「え~~~~っ??マジっすか???」

備えあれば・・・憂いあり・・・(笑)

45歳の地図。
  1. 2007/02/16(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

