BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グルメの旅、フィナーレ!!

名古屋も雨・・・

午後、ポンちゃん&さあチャンと大須にある㈱アルファポイントへ。
丸山社長と、山積みになってた案件を片付ける(笑)

まずは18日のSHANANA FMの番組ジャックの打ち合わせ。
この日は、ド~ンと2時間頂いちゃいます!!
勿論、番組の模様は、ネッタマで生中継です!!

その前に、千種区&大須でライヴやるかもです。
17日、ポンちゃんの双子の妹:茜の店「かみくぼ家」で、
恒例の「ポンちゃんプチプチディナーライヴ」(笑)
ゲストは・・・淳さん&彼方。

そして、18日、大須のとあるお洒落な隠れ家的VIPルームで、
「Cheek ON Lineスペシャルライヴ」(仮)を行います。
出演は・・・淳さん&彼方&ポンちゃん。
番組ジャックの前に行います。
会場の下見もしてきたんだけど・・・・
これが、これが、お洒落お洒落(笑)

高級ショットバーの特別会員VIPルーム風。
って、実際に入り口もオフィスっぽい暗証番号キーの普通のドア。
が・・・一歩、中に入ると異空間が広がる。
落ち着いた間接照明と黒を基調としたインテリア。
キャパは、多分30~50人程度かなぁ。
かなりプレミアムな空間とライヴになると思うな。

話が前後しますが・・・
名古屋には「Cheek」と言う、女性向けのお洒落な情報雑誌があります。
そのWEB版がCheek ON Line

そのCheek ON Lineとアルゴス&渋谷魂が、がっちりコラボしようと。
Cheek ON Lineの音楽コンテンツ内に我々のページを展開します。
地元出身ポンちゃんナビの元、音楽・渋魂情報やブログやSNSや・・・
楽曲ダウンロード販売等々・・・色んな事を企画・展開する予定。
勿論、今回のコラボライヴも定期的にやっていくし、
色々な番組やライヴハウスでのイベント等も連動させる予定。

名古屋にガッチリと活動拠点を置くって事かな。
そして、理想だった、ローカルでのリアルな活動・情報を
WEB上で全世界へ発信!!(笑)を具現化するプロジェクト。

まずは、やってみる事だ。

他にも、色々な事を話し合った。
当たり前じゃ面白くない。
自分達がパイオニアにならなきゃね。
スタンダードなプロモーションならいつでも出来る。

でも、これだけは解ってる。
今までのやり方じゃダメだって事は。
だって、音楽産業は、思い切り斜陽産業に突っ走ってる。
それが答。
そう、今までのありきたり・おざなりな方法論じゃ、もう無理って事。

すぐに答は出ないし、大きな事は出来ない。
が、コツコツと隙間を狙って、汗かいていくしかないよ(笑)

って、事で、
まだ、淳さんと彼方には、プランと詳細は伝えてない(笑)
明日、諸々の詳細を詰めていく。
17日、18日は・・・
取材、撮影、ライヴ、番組等々
ハードなスケジュールになりそうだ。

ライヴ等の詳細も明日発表します。

名古屋の皆さん、盛り上って行きましょう!!
って、急な話ですんません(笑)

年末、年始には、ジックリ練った企画やりま~す!!
お楽しみに!!

打ち合わせ後、さあチャンは急いで東京へ。
俺は、ポンちゃんファミリーと丸山社長ので一杯(笑)
ここが、また料理と酒が美味いのよ。

今回は・・・グルメツアーでした。

流石に・・・帰りの新幹線は爆睡しました(笑)

今回の旅は、楽しかった。
ポンちゃんの事件で幕が開いたしね(笑)
あと、長居公園に彼方に会いに来てくれた方が数名いたってね。
嬉しいね。
彼方とスタッフに訊いたんだけど、皆、良い人だったと。
そして・・・
「ようこそ大阪へ!!」の名言も飛び出したそうな(笑)
やっぱ、大阪あなどれん・・・
面白すぎる、恐るべし!!(笑)
スポンサーサイト
  1. 2006/10/02(月) 11:59:08|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

