BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の一日

<昨日からの流れのまま日記(笑)>

胃の痛むような毎日。
鈍感な俺は・・・大丈夫(笑)

午後から電話に追い捲られる。

明日の最終確認やら・・・
変更やら・・・
明日の本番直前まで・・・
判断を持ち越す案件やら・・・

抱えきれない宿題を抱いたまま過ごす(笑)

夕方、事務所で来客。
明日用のサイトスタンパーも届く。
打ち合わせを終え、最終スタッフ会議へ。

夜、方南町で、明日の成功を祈願して一杯。

そこに・・・また・・・大きな宿題が勃発。
夜を徹しての準備と電話・電話・電話(笑)

一睡もせず、朝から電話でやり取り。
腕を組んで・・・う~む・・・と唸る。

やっぱ・・・変更。
まだ間に合うはず。
緊急の変更のGO発令。

電話で、手配を終え。

急いで、自分のコメントの整理。
そう・・・すっかり忘れてた・・・
今日は、雛壇でのコメントや中締めの大役があった(笑)

会場入り時間のギリギリまでバタバタと準備。
セッキ~、さあチャンとタクシーに飛び乗って、いざ、渋谷へ。

12時、渋谷のシダックスへ到着。
今回の製作発表は、シダックス1Fのレストランで行う。
当初は、ありきたりのホテルを考えたが・・・
今後の仕掛けも考慮して、珍しい会場にした。

2Fの控え室に滑り込み。
さぁ、いよいよ、イベントの幕開け。
いつもの事ながら、ワクワクする(笑)

14時30分、開場なのだが・・・
13時30分まで、会場準備が出来ない。
そう、一時間で・・・会場を変身させる。
これぞ・・・まさに・・・イリュージョン(笑)

神が降りたのか?
総てオンタイムで進行(笑)

沢山のマスコミ関係者に集まって貰った。
15時、壇上に。
酒井会長、コーセーK宣伝部長、魔法のiらんどT社長、
俺、オカムラ監督、原作者の南野トマトさんと並ぶ。

カメラに晒されるのって気持ち良い(笑)

今日は、裏方と表方の両刀使い。

大型ヴィジョンでダイジェスト版の試写。
製作陣のコメント、出演者のコメント&質疑応答。
主題歌&イリュージョン発表、フォトセッション、囲み取材、親睦会。

無事に16時30分、俺の中締めで閉会。

業界の重鎮のゲストも多数。
挨拶やら、進行チェックやら・・・
駆け足の1時間半だった(笑)

我々の熱い想いが十分に伝わったと思う。

勝負所のイベントで、負けた記憶は無い。
やっぱ・・・生粋のライヴ野郎なんだな。
と・・・自画自賛(笑)

本日の一番のサプライズは・・・
酒井会長が・・・イリュージョンに参加した事。

イメージした未来が、現実になった一日。

美味い酒が飲めそう(笑)

さて、キックオフは終わった。
これからが、長い戦いの始まり。

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、関係者の皆さん、お疲れ様&ありがとう。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

忘れられない一日をどれだけ持つかだ。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/09(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

