BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青春を訪ねて

午後から、青春プランナー藤田氏が訪ねてきた。
喜珠のマネージャー。
先日の夜ネット忘年会スペシャルにも登場してた人物(笑)

彼が、また熱い男。
事務所で、熱く語り合った。
来年の1月7日、渋谷にアコースティックバーをオープンさせるそうだ。
これでまた、皆の活動の場や溜まり場が出来る(笑)

彼は、先日まで新宿で「新宿SUZUKAN」と言うライブハウスを運営してた。
300以上のバンドやアーチストのネットワークを持っている。
今後の渋谷魂やいかネットなど、彼のブレーンにも協力を願ってゆく。
そう、同じ志を持つ者同志、手を組もうよと言う事(笑)
未来予想図の話で盛り上ったって訳だ。

達っちゃん、藤田氏、共に後進の育成に夢を馳せてる。
俺も同じだ。
次の時代を担う人達に、戦う場所を提供したい。
そして、経験してきた事を継承してあげたいと願う。
その為には、自分達が一番走らなきゃいけない(笑)

夜は、達っちゃん主催のイベント「つなぐ声vol.4」を観に行った。
とてもヒューマンな良いイベント。
回を重ねる毎に、まだまだ良くなるんだろうね。
何事も継続が大事で、一番しんどい。
そして、音頭取りが、一番疲れる(笑)

「つなぐ声」「青春プランナー」共に素晴らしいネーミングだと思う。
名は体をあらわす・・・と言うけど、まさにだね。

帰り道、久し振りに三宿のゼストに寄った。
三宿界隈は、昔の溜まり場&遊び場(笑)
店内は、変わらずだった。

が、BGMが大きくて・・・
ワイワイガヤガヤの大きなノイズは・・・
もうダメみたい(笑)

若い頃は、賑やかなだけでワクワクして、
朝まで盛り上れたんだけどね。
青春には帰れずだね(笑)
061218_2346~0001.jpg
昔は、訳もなく朝まで盛り上った店内をパチリ!
  1. 2006/12/18(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

