BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「君の中の永遠」リメイク?

ここのところ、クソ忙しくて・・・
日記は・・・歌詞のオンパレード(笑)

先日、3年振りにミクシィ復活。
自分に所縁のあるコミュに参加している。

昨夜も鬼頭径五のAマネからメールが来た。
10数年振りのコンタクトだったかな?

先日も、ラヴコメのファンの方からメールを貰った。
丁度、10年くらい前に、女子高生だった子達。
熱狂的なファンをコメラーと称してた(笑)

あの頃が、一番輝いてた青春でした・・・

そんな言葉を貰えると、オジサンは嬉しくてジ~ンとくる(笑)

デビューまで2年。
デビュー後1年で解散。
厳密には・・・半年だった(笑)

短い活動期間だったが、濃い時間を駆け抜けた。
ストに、ライヴに、ラジオに、全国ツアー・・・
きっと今も、鮮烈に胸に焼き付けてくれてるのだろう?

部活のようなファンとの関係だった。
目標を掲げ、一緒に頑張って、達成する。
笑いと涙に満ち溢れた活動期間だった。

俺も一生、忘れる事の無い宝物の時間。

その5年前・・・

井上武英と、一緒に夢を追った。
同時期に、小野正利やclassやMITSUOやkenjiroがいた。
皆、同じ事務所だった。

皆、世代も近く・・・
夢見る同志であり、ライバルだった。

特に、武英は同い年で、親友だった。
彼のシングル、アルバムのほとんどの詞を書いた。
その中でも、今も隠れた名曲?(笑)がある。

「君の中の永遠」

機動武闘伝Gガンダムの後期エンディング。

今も、ポンちゃんのライヴでは定番のカバー作品。
近日、ポンちゃんヴァージョンのレコーディングを考えてる。

カッシ~、近日、オーダー行くので4649!!(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「君の中の永遠」

どんな夢を見てるの? 穏やかな寝顔
愛しくて君の肩そっと抱き寄せた

すれ違う夜ばかり 寂しくはないか?
君の甘い寝息が胸に刺さる

広いこの都会で君と迎える朝が
いちばん大切だから・・・

優しさだけじゃ
愛は奪いきれない
そう誰か傷つけても
君の笑顔だけは譲れない
優しさだけじゃ
愛は守りきれない
君だけをいつも見つめてる

君の仕草すべてが僕を離さない
君を想う時間が僕を変えてゆく

強がりもわがままも弱さも涙も
ひとつ残らず君を受け止めよう

窓に映る月にそっと独り呟く
後悔なんてさせない・・・

愛しているよ
上手く言えないけれど
いつまでも僕の側で
飾らない心でいて欲しい
感じているよ
きっと捜し続けた
永遠は君の中にある

優しさだけじゃ
愛は奪いきれない
そう誰か傷つけても
君の笑顔だけは譲れない
優しさだけじゃ
愛は守りきれない
君だけをいつも見つめてる

愛しているよ
上手く言えないけれど
いつまでも僕の側で
飾らない心でいて欲しい
感じているよ
きっと捜し続けた
永遠は君の中にある
スポンサーサイト
  1. 2009/05/14(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

