BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッカー

耳より情報!!

明日の渋谷魂会場で、
来月の渋谷魂チケットを購入すると・・・
090530_2322~01
オリジナルステッカーが貰えるらしいっす!!

欲しくない人にもあげちゃいます!!(笑)


「心に愛を~Let’s Go!!~」

今日も何処かで この瞬間に
罪のない命が 奪われてる

エゴイスト達 テロリスト達
他人の未来には 無関心

生まれてきたもの総てに
必ず理由はある
僕は・・そう思うんだ

Let’s Go!!
手と手を繋ぎ合わせて みんなで
Let’s Go!!
心に愛を灯そう みんなで Let’s Go!!

僕のお婆ちゃん いつも言ってた
“他人(ひと)の痛み解る 人間になりんさぃ”

思想宗教 国籍国境
少子化高齢化 エコロジー

簡単な問題じゃない!!
言われればそうだけど
でも・・それでいいのかな?

Let’s Go!!
現実に向き合おうよ みんなで
Let’s Go!!
さぁ声出していこうよ みんなで Let’s Go!!

Let’s Go!!
手と手を繋ぎ合わせて みんなで
Let’s Go!!
心に愛を灯そう みんなで Let’s Go!!


「もう一度、笑って」

青空 見上げ 夢を描いた
あの頃 何も怖くなかった

ビルの隙間から 夕焼け空が
悲しそうに 僕を見ているから

もう一度、笑って そして もう一度、信じて
誰のための 夢じゃないはずだから
もう一度、笑って そして もう一度、信じて
迷わないで 歩き出せばいい


瞳を 閉じて 深呼吸して
高鳴る鼓動 感じればいい

それぞれの場所で みんなみんな
きっときっと 頑張っているから

もう一度、笑って そして もう一度、信じて
ほんの少し 肩の力を抜いて
もう一度、笑って そして もう一度、信じて
出逢う総て 抱きしめればいい

さぁ心から・・・
さぁ心から・・・
笑えばいい・・・

もう一度、笑って そして もう一度、信じて
誰のための 夢じゃないはずだから
もう一度、笑って そして もう一度、信じて
迷わないで 歩き出せばいい

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

予習しましょう!!
ステッカーゲットしましょう!!(笑)
  1. 2009/05/30(土) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

