BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B級グルメ

本日も朝からバタバタ。
夕方のコーセーを終え帰社。

今日は、エグクラ
番組を生視聴。

バンド部VTRにちょびっと出演(笑)

番組終了後、まちゃあきとバンドの今後について軽くミーティング。
彼は、色々な側面からエグを真剣に考えている。
流石・・・リーダー(笑)

本気の奴等には、コチラも本気で応えなければ失礼。

今後、色々な事を仕掛けるのでお楽しみに!!

その後、ネットサ~フィン(笑)

あるイベントのオンデマンド観て・・・

腹を抱えて・・・大笑い(笑)

もう・・・B級感満載の素人芸のオンパレード。
素人がやってる事なら・・・まだ、許せるのだが・・・
本人達は、中途半端にプロ?だから、たちが悪い(笑)

要するに・・・“ごっこ”。
本人達も客も、自己満足のマスターベーション。

何をやりたいのか?何を伝えたいのか?何が楽しいのか?

摩訶不思議(笑)

まぁ、応援してる人には、失礼極まりないかもしれないが・・・
あなた達にも、大きな責任があると言いたくなる。

世の常・・・
売れてる人には、良い客が付く。
売れて無い人には、妙な客が付く。

お店も一緒(笑)

いや~凄い、ワンダーランドエンタテインメント。

あのパフォーマンス、空気感を“良し”としちゃ~いけないよ。
やる側も・・・観る側も・・・もっと本物の価値観持とうよ(笑)

また、残念な事に・・・
昔、書いた俺の作品も歌われてた・・・
それも・・・とんでもないアレンジで・・・

ヒップホップだか、ラップだか、音頭だか訳解んないセンス(笑)
音色も、いつの時代の音源?てな感じ。
それでラップのつもり?合いの手でしょう・・・

誰が、支持すると思ってやってるのか・・・さっぱり解らん。

クラブミュージック真剣にやってる奴等、怒るよ(笑)

まぁ・・・呆れて・・・笑いも出なかったが。

何で・・・俺もあんな人達と絡んじゃったんだろうか?
ぶっちゃけ・・・仕事上の汚点になる(笑)

ここは・・・バレないように・・・黙っておこう。

もう、B級の人達とは関わらないでおこう。

誤解なきよう、言っておくと・・・
俺は、自分を十分、A級の仕事をしてる人間だと思ってる。
俺が認め、リスペクトしてる係る人総ても含め。

そう、どの世界にも“超”が付く、凄い人達がいる。
その人達も十分、認めた上で、A級と言い放ってる(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ギリギリA級でも・・・
朱に交われば、何とやらで・・・
B級だらけだと・・・
B級になってしまうから不思議(笑)
スポンサーサイト
  1. 2009/06/01(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

