BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒く塗りつぶせ

今日は、自宅の仕事部屋を整理。

机、椅子、ラック他、黒が基調なので埃が目立つ。
毎日のモップ掛けが欠かせない(笑)
部屋は、いつも異常に綺麗。
こう見えて、綺麗好きなんだな。

フェチと言えば・・・
黒のフェチ(笑)

着る物は、基本的に総て黒。
靴下、パンツも真っ黒(笑)
唯一、冬時期のTシャツは白。
これだけは、何故か白(笑)
鞄、ハンカチ、財布も黒。
たまにハンカチは、気分転換で赤にする(笑)

単純に、コーディネートに悩まなくて済むからって理由もある。
若い頃は、原色系の派手な服ばかりを着てた。
ある時期からは、豹柄ばかりを着てた(笑)
ここ数年は、黒に統一してる。

たまにグレーの靴下を穿いてみたりするが・・・
何せ・・・落ち着かない(笑)

ジーンズも昔から好きで、
リーバイスの色んなシリーズを持ってたりするが、今は、まず穿かない。
ここ数年で、数回、穿いたが・・・
一日、落ち着かなくて、ムズムズした。
まぁ、単純に、体型が、ストレートジーンズに合わないってのもある(笑)

服装って不思議だよね。
着てる服で、気分が変わるからね。
また、第三者の印象も、服装で左右される。
だから、無難な黒装束で統一してる(笑)

なまじ、お洒落したつもりで、外すのが一番ダサい(笑)

大袈裟に言えば、ファッションは、その人のセンスと哲学が現れる。
若い頃から、ファッションには凄く興味があった。
時代時代の流行のファッションに振り回されたタイプ(笑)
でも、モデルのような体型じゃないし・・・
着たい物と似合う物は違うんだなと気づいた(笑)

格好良いとまでは思われなくてもいいが、
第三者が、不快や不愉快にならないように心掛けてる。
こ汚いといやじゃん(笑)
また、「何かダサいな~」と思わせるのも不愉快の部類だと思う。

勿論、個性だから、何着てても、誰にも迷惑掛からんけど
微妙に変な格好だな~・・・と思わせない気遣いは居る気がする。
極論だけど・・・
会議に柔道着着て行ったら、真面目な話も出来ない(笑)

まぁ、俺がとやかくファッションを語る資格はない。
本気で、お洒落してる人に失礼になるからね。
語る時は、自分ももっと勉強するし、センスを磨く(笑)

普段付き合う皆が、見慣れた格好が一番良い。
そう、不自然じゃない格好がね。
明日、真っ赤なスーツでも着て登場したら・・・
「何かあったんですか?」と気を遣わせる(笑)

まぁ、格好良い大人になる為には、
見かけだけじゃなく・・・中身が大事。
日々精進だね(笑)
DSCF0001.jpg

ネット上に転がってる若き日(18歳)の恥ずかしい一枚(笑)
年末の大放出で公開!!(笑)
k.jpg
スポンサーサイト
  1. 2006/12/23(土) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

