BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渋魂ザンギエフ

本日は、恒例の渋谷魂。
8年もやってると、色々なドラマに出逢う。
今日も、楽しみなドラマが待ってた。

EGUの「大塚ザンギエフ」としてのバンドデビュー。
番組内の企画「バンド部」としてスタート。
ガチで、バンドに取り組もうと言うムチャ振り(笑)

そのお披露目を兼ねた初ライヴ。

短期間で、どこまで成長できるのか?
本気でやれば、必ず、何かを掴めるはず。

そんな、今時・・・
って感じの熱いテーマを体現して貰った。

そう、適当に出来るレベルの宿題じゃない。
本気で・・・果敢に挑戦して貰った次第。

結果は・・・

想像以上だった(笑)

曲作り、アレンジ、深夜リハ、コーチの手配等々・・・
プロデューサーとして、特別な事をした訳じゃない。
いつもの新人アーティストを育てるノウハウを使っただけ。

が・・・その・・・成長ぶりに目を見張った。

そう、彼等には、努力を楽しめる才能がある。
これ、意外と・・・皆、持ってるようで持ってない(笑)

スターになる才能の基本中の基本だと思ってる。

馬鹿正直に努力を惜しまない。
だからこそ達成感を体感出来る。
と、同時に、悔しさも抱きしめる。
悔しさをバネに、また本気で努力する。

良いスパイラルが生まれる。

きっと彼等は、ダンスの世界で・・・
それを繰り返し、今のポジションに立ったのだろう。

そのフィールドを音楽に置き換えた。
予想通り・・・そんじょそこらのバンドとは、違う伸び率(笑)

まぁ、番組企画のお遊びで終わるのか?

打ち上げで・・・全員から・・・
本気でバンドの成功を目指したいと直訴された(笑)

これも・・・予想通り。

バンドとしては遅いスタートだが、
あっという間に、突き抜ける気がする。

それなら・・・
ストリートにも飛び出して貰う。
ライヴもガンガン経験して貰う。
勿論、音楽に本気で向き合って貰う(笑)

早速・・・
打ち上げ後、事務所で、まさあきとポンちゃんも交えて曲作り。
次なる・・・オリジナル曲が・・・2曲・・・完成。

今日の渋谷魂は、会場中にエネルギーが充満してた。
素晴らしい共演者達と素晴らしいオーディエンス。
今日の・・・感動体験を・・・忘れずに精進して貰いたい(笑)

オンデマンドは、コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

諦めないコト。
投げ出さないコト。
簡単なようで難しい。
そして・・・
経験に勝る近道はない。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/28(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

