BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の日

打ち合わせを片付け、赤坂へ。

ディレクターのKちゃんと打ち合わせ。
Kちゃんは、BayFMで音楽番組を数本担当してる。
センスとアイデアが抜群。
今後、番組作りに協力して貰う予定。

その後、ブリッツへ。
今日は、津久井さん(class)が審査員で全国を
サーキットしてきた「オヤジBANDコンテスト」の決勝。

会場に入って、暫く、熱いオヤジバンドを堪能。
一旦、会場を抜け出して、H報堂のY部長と打ち合わせ。

さて、そろそろ・・・ゲスト&classのライヴ。
今日は、中村あゆみさんが、アコースティック。
classが、スーパーミュージシャンフル編成の大所帯ライヴ。

中村あゆみさんのライヴを観終えて・・・
会場の外で、上田正樹さんの到着を待つ。
今日は、他の現場を抜け出して、観に来てくれるとの事。

会場から・・・夏の日の1993のイントロが・・・
上田さんも・・・やっと・・・到着・・・

急いで、2階の関係者席へ。

凄いミュージシャン達の本気のステージ。

そして・・・命を削りながらの津久井さんの歌&シャウト。

盛り上がる会場。

アンコールで・・・また、夏の日の1993。

当時の事が・・・走馬灯のように胸を駆け巡った。

classのデビュー前。
俺の知り合いの新宿の飲み屋のマスターから電話。
「康記、すぐに来てくれ、日浦君と津久井君が喧嘩始めた・・・」

急いでタクシーでお店へ。

2人が・・・音楽談義がエスカレートして殴り合い寸前の激論(笑)

「classは、解散だ!!」

「いやいや・・・まだ、デビューしてませんから(笑)」

割って入って・・・
それでも・・・お互いに納得してない様子・・・
一旦、日浦さんを違う店に連れ出して・・・
遅れて、マスターが津久井さんを連れて来る作戦。

一旦、ヒートアップした頭を冷やして貰った(笑)

その後、デビュー曲が・・・
あれよあれよと言う間に・・・大ブレイク!!
classの快進撃が始まった。

その後、沢山の想い出を共有した。

先日の渋谷魂で、元classの日浦さん歌う姿を久々に観た。
今日は、津久井さんの歌う姿を久々に観た。

感無量。

出来るなら・・・オリジナルclassを観たいと思った。

その後、赤坂の韓国料理屋で、食事会。
M社長、T氏、A氏、T社長、M社長と深夜まで。
こちらは・・・エンタメじゃなく、堅いビジネスの集い。

素晴らしい一日だった。

そして、本日、日浦さんのアルバム「心のベル」発売。
World Net.TVで、スポットが流れてます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

人は、また巡り合う。
  1. 2009/08/05(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

