BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち納め

深夜3時、思い立って・・・
田無の打ちっ放しへ。

1時間、みっちりと打ち込む(笑)
そう、ゴルフの打ちっ放しね。

来年、春にはコースに出たい。
久々のコース。
最近、色んな人に「ゴルフは?」と訊かれる。

10年前までは、ゴルフ漬けだった(笑)
最近、たまにクラブを振ってる。
いざ、その日が来た時に、迷惑掛けないようにね。

あとは、願掛け。
ある願いが叶ったら、コースに出ようと決めた。
これも十分なモチベーション。
あと、ストレス発散・運動にもなるしね。
今、体調を崩すわけにはいかないからね。

今年は、色々と精神的にタフな一年だった。
まぁ、メゲるような弱っちいハートじゃないんで
メンタルは自信あるが、体力は流石に衰えるからね(笑)

朝方、20歳の頃住んでた西国分寺へ車を走らせた。
駅徒歩1分のアパートに住んでた。
駅周辺は、随分と様変わりしてた。

住んでた当時、駅前にセブンイレブンが出来た。
当時は、駅周辺には何も無かったので、良く通ってた(笑)
御夫婦で始めたようで、次第に会話を交わすようになった。
やせ細った俺に、「ちゃんと食べてるの?」と
余った弁当やサービスで色んな物を良くくれた(笑)

10年位前かなぁ・・・
ひょっこり立ち寄ったら、覚えてくれてた。

今回も缶コーヒーを買いに寄ったら、
おばちゃんがレジにいた。

「あら~丸々太って・・・元気そうねぇ」と。

嬉しいね。
あの頃の俺を知ってる人が、今も、懐かしい地で元気に頑張ってる。
暫し、立ち話をして
「また、その内、寄りますね」と店を後にした。

缶コーヒーも温かかったけど、
久々の懐かしい笑顔に、心が、ジンワリと温かくなった。

遠回りして良かった。

写真は、ライトアップされた練習場
061230_0429~0001.jpg
  1. 2006/12/30(土) 07:32:31|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

