BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

例えばの話

昨日は、急な出張。
とんぼ返りで、夜は食事会。
と言っても・・・23時から(笑)

ネッツトヨタ東京のK企画室長。
一杯やりながら情報交換。
楽しい話からビジネスの話まで。
あっと言う間に・・・26時(笑)

タクシーで見送って・・・
早速、頂いた宿題のプラン練り。
横で、さあチャンがサイトの直し。

ここ数週間・・・
夜を徹してサーバ&サイト移行作業を行ってる。
深夜は、比較的アクセスが少ないので、
夜な夜な・・・色々なテストを行ってる(笑)

本日も午後からPCの前で作業。

アクセス解析に不思議な現象が・・・
今まで少なかった地域から多数のアクセスが・・・
その分析に・・・必死(笑)

夏のサーバ移転失敗で・・・
実は、着実に伸びてたアクセスにブレーキがかかった。
まぁ、仕方ない・・・
サーバ不具合のせいで、上手く視聴出来ない人が続出した。

視聴者の方々、出演者の方々には、
大変、迷惑をかけた。

ここ数日は、またアクセスが伸び始めてきた。
また、来年に向けてコンテンツ増強も考えている。

WEB=ヴァーチャルだけではダメ。
リアルイベントに力を入れたい。
昨夜のネッツさんも・・・そう。

我々のキャスティング力、クロス人脈、アイデアを総動員して
どこにもないエンタメ&ユーザーサービスに徹したイベントを創る。
その感動=消えモノを記録として、WEB上で有効に活用する。

基本、何をするにも・・・
人が集まらなきゃ、感動も消費も生まれない。
待ってても人は・・・集まらない。
じゃあ・・・集める事から始める。

人が集まるネタをどれだけ持ってるか?だ。
そして、集まる場所をどれだけ持ってるか?だ。

当然・・・自前では何一つ持っていない(笑)

だから・・・コーディネート&プロデュースする。

早速・・・EGUのまちゃあきに電話。

「バルーン・アートは出来る?」
「ルートはあります」
「OK、早速、手配して」
「エグクラも絡めるんですよね?」
「勿論!!」

例えばの話・・・
歌&ダンス&バルーン・アート&似顔絵&メイク&キャラショー。
そこに・・・産直野菜&果物を先着100名様にプレゼント。

楽しそうな出し物だと思わない?(笑)

って・・・このくらいは誰でも思い付く。
もっと面白い事・・・考えてる。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/23(月) 00:00:01|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

