BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ふ

午後から幼馴染みが職員をしている老人介護施設へ行ってきた。
我が故郷は、高齢者率が高い。
前から現場をゆっくり見てみたかった。

昨日、思い立って電話をしてみた。
「えっ?マー坊?どうしたん?」
元日早々・・・随分とビックリされた。
そりゃあそうだわ、卒業以来の連絡のような気がする(笑)

詳しく書くのは、またの機会にするけど、
沢山の言葉に出来ない思いに駆られた。
ガキの頃、良く可愛がってくれたオジちゃん、オバちゃんが・・・
宇宙人のように、赤ちゃんのようになってた・・・
小さな町だから、みんな知り合い、親戚のようなもの。

この島の、この町の、現実。
いや、この国の確実な未来の現実。
この島は、過疎や高齢化に関しては、時代の先取り(笑)

昨年あたりから、ぼんやりと将来の自分を描き始めた。
漠然だけど、社会に貢献・還元出来る事したいなぁと。
勿論、今の仕事をやり切ってリタイアした時ね。
まだまだ、ギラギラ煩悩アリアリで行くけど。
いつか、フッと肩の力抜いて、生きる時ね。
俗に言う、シフトダウンのセカンドライフ(笑)

いつか、その日が来ても良いように、
今のうちから、イメトレと勉強しとこうかなと。

世に残る名曲とスーパースター。
そいつを送り出すまでリタイアは出来んが(笑)

夕方、昨日と同じ風呂に行った。
結構、気に入ったのでね。
またまた、リラックス&妄想。
日本の将来まで考えた(笑)
20070103223723.jpg
  1. 2007/01/02(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

