BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嗚呼!青春!!

夕方、マック前でイズミと電話してたら・・・
懐かしい顔とバッタリ。

昔、俺がプロデュースしてたアーチスト。
今は、自分でレーベルを立ち上げ、
社長&アーチストとして頑張っている。

暫しの立ち話。
「自分で若手を育ててみて解る事が沢山あります」と。
そう、一番の勉強は教える事なんだ。
教える事によって、沢山の事を教えられ学ぶ。

当時、彼が、経験した事が少しでも“今”に役立ってくれてたら嬉しい。
そして、次なる世代の“未来”に多少なり影響を与えてくれてたらと願う。

最近は便利な世の中。
ネットで頑張ってる事は知っていた。
更なる頑張りを期待してる。
頑張れ、路上のR&R!!

その後、渋谷で本日オープンのアコースティックバー「36°5」に顔を出す。
藤田氏率いる(燃)青春プランナーが運営する箱。
夢が枯れないように・・・と、小さなサボテンを携えて行った。
店は、理想的で、素晴らしい空間!!
今後、渋谷での溜まり場は、ここに決定(笑)
070107_2008~0001.jpg
仲間達が、こうして夢を形にしてゆく瞬間に立ち会える事は幸せだ。

俺達も負けてらんねぇと気合が入った。

その勢いで・・・
お好み焼き→打ちっぱなし→焼き鳥と頑張った(笑)

そして、今日は、達っちゃんと水田家の誕生日。
めでたい事は重なるね(笑)
Happy Birthday Dear Dreamer!!
  1. 2007/01/07(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

