BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

企み中(笑)

いや~今月は、イベントラッシュだ。

準備にテンテコマイ(笑)

10月 4日の三矢さんゲストのネッタマを皮切りに・・・
10月 7日 NOBHIROライヴ(池袋)
10月 8日 彼方トークライヴ(恵比寿)
10月 9日 渋谷魂(天窓)
10月11日 堀江淳&森川由加里&コニーライヴ(舞浜)
10月14日 イカネット(赤羽)
10月15日 彼方ワンマン(池袋)
10月17日 かみくぼ家ポンちゃんライヴ(名古屋)
10月18日 Cheek ON Lineライヴ(名古屋)
10月18日 シャナナFM JACK ネッタマ(名古屋)
10月20日 WASライヴ(柏)
10月22日 堀江淳&日野美歌ライヴ(岐阜)
10月28日 イカネット(赤羽)
10月29日 渋谷魂(天窓)

目標!!全現場、制覇(笑)
う~ん・・・月に10日以上の現場かぁ・・・
三日に一日は、何かしらイベントやってる事になる。

新人からベテランまでの現場。
イベント魂が、燃えるね(笑)

実際、陣頭指揮で仕切る現場は、11、15、17、18、22日なんだけどね。
あとは、他のスタッフにお任せ(笑)

特に名古屋の2Daysは、新たな試みが満載。
今からプラン立てでワクワク(笑)

名古屋の第一弾詳細はポンちゃんのスケジュールにアップしてるので、チェック4649!!

あと、彼方ワンマンの日の物販を考えてる。
15日から、フジフィルムさんのシステムを使って、
アルゴスのネットショップ(写真プリント物系)をスタートする。
それ以外のライヴ会場での物販グッズをどうしようか?と。

ぶっちゃけ、現段階では、Tシャツ等の製造物はまだ早いと思ってる。
音楽性を、彼方の人間性を、アーチスト性を、アピールする時期。
商売っ気出しても、あまり意味がない(笑)
今の彼方、今に至る彼方を辿ってもらう時期。
彼は、まだまだ、発展途上のポジション。
だからこそ、今を切り取ったアイテムか、
恥ずかしいけど、過去のアイテムのどちらかだろうと。

実際、最新の音が無い(笑)

って事で、良いの見つけてきましたよ・・・旦那!!(笑)
彼方が、昨年参加したスマトラ沖地震のチャリティーCD「慈音」。
「強く抱きしめて欲しい」が収録されてるオムニバスCD(現在廃盤)
倉庫を漁って・・・50枚ほど発見してきました。
恥ずかしい・・・過去のアイテム(笑)
いやいや、恥ずかしくなんかない、誇れる彼方の歴史の一頁。
061006_0216~0001.jpg

そして、お得意の「写ってるんです」を投入かなと(笑)
過去プロデュースしたアーチスト達のココ一番のライヴで限定販売して、大好評だった逸品。
そう、フィルム付きカメラで、リハやバックステージをパシャパシャ撮る。
中身は、買って、現像してのお楽しみ!!って珍品(笑)
特に、スタンディングのライヴは、
整理番号が遅い人って、ライヴ見え辛くて不利じゃない?
が、終演後に販売すると、ラッキーじゃん(笑)
次のリハや打ち合わせくらいから、パシャパシャいくかな。

まぁ、まだ構想段階なんだけどね。

遊び心のある物にしたいね。
そして、一生の宝物になる物にね。
素材の良さや値段じゃなく、思いのこもった物が良いよね。

数千、数万人の会場になったら、そうもいかないけど。
早くそうなって欲しいけど(笑)
今だけは、手作り感覚に拘りたいね。
そう、あの頃は、チマチマやってたよなぁ・・・
って、笑って言える未来に辿り着く事を願って。

決まったら、また、告知します。
  1. 2006/10/05(木) 23:59:22|
  2. BOSSの伝達系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

