BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2本の打ち合わせを終えて赤坂見附へ。
酒井会長と打ち合わせ。
いつも使う喫茶店が良い。
店の名前は出せないが(笑)

ほんと、落ち着いた空間が最高。
サービス業ってこう言うことなんだなと思わせてくれる。
一杯の珈琲と雰囲気が、その日の気分をグッと変えてくれる・・・

会長との打ち合わせは、案件の答を決めるのが目的。
だが、それ以上に、沢山の教えられる事が多い。
物の考え方、捉え方、予測の仕方、答の導き方・・・
本当に勉強になる。
感謝してもしきれない。
決め事なんて小さな事。
もっと深く、大切な事を教えられる。
人生、一日でも長く生きた人の言葉は、真摯に受け止めるべきだね。
本当の理解は、いつか・・・で良い。

有意義な時間の後、渋谷へ。
またまた「36°5」でスグルちゃんと待ち合わせ。
スグルちゃん登場まで、藤田氏と打ち合わせ。
3月に、池袋でロックなイベントかまします(笑)

スグルちゃん登場後、軽く打ち合わせ。
その後、二人で東京駅へ。
立野氏と落ち合って、八重洲口近くの居酒屋へ。
ある医療系電子カルテの会社の社長とラジオ局の重役と合流。
一緒に面白い事を企てる予定(笑)

この宴席で、ドラマが・・・
実は、スグルちゃんの親父は、知る人ぞ知るジャズミュージシャン。
「えっ?コルゲンさんの息子?!!」
いや~お父さんとは昔・・・
で、異常な盛り上がり(笑)
ひかれ合って、めぐり合って、何故か出会ってしまう運命。

その後、スグルちゃんと方南町の居酒屋へ。
売れっ子クリエーターのYOUHEIが呑んでるってんで合流。
同席してたのが、ドリカムのステージスタッフと久保田利伸の事務所スタッフ。
またまた、ここでドラマが・・・
久保田事務所のスタッフの人が、会長の親戚筋の人だった(笑)
いや~今日は、不思議な縁に導かれた一日。

さんざん盛り上った後、スグルちゃん&YOUHEIと三人で・・・
勿論、もう一盛り上がりに行きました(笑)

縁を大切にしたいね。
  1. 2007/01/12(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

