BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの頃の未来に・・・

午後から昨日に引き続き・・・
O社長と楽曲の打ち合わせ。
資料になる音源を持って来てくれた。
そして、また・・・発破を掛けられた(笑)

その後、渋谷のKABUTOへ。
今日は、不良牧師アーサー・ホーランドのブレッシングナイト。
ゲストは淳さん。
そして、ポンちゃんも一曲歌う。
メンバーは、ピアノに太田。
アコギが、スグルちゃん。

事前のリハは・・・実は、一度もしていない(笑)
当日のリハで初めて合わせる。
流石、プロ、きっちりと仕上げて本番を待つのみ。

淳さん&ポンちゃんのステージ、アーサーのトーク、共に素晴らしい出来。
沢山の考えさせられる事、元気、勇気を貰った。

ライヴ後、クッピー&立野氏を交えて36°5で打ち上げ&親睦会。
今後の事をそれぞれに話し合いつつ盛り上がった。

今日のステージ面子は、ありそうで無かったパターン。
淳さんと太田。淳さんとスグルちゃん。太田とスグルちゃん。
この組み合わせは、過去にもあったが、3人が揃い演奏は初めて。

太田20年以上。淳さん15年以上。スグルちゃん10年。
それぞれと俺との付き合いの歴史。
そんな腐れ縁のような仲間達と一緒にやれてる事に感謝だね。
全員、新会社の役員になってもらう。

あの当時はさぁ~・・・と、語り合える仲間達。
そして、2年後にはさぁ~・・・と、語り合える仲間達。
それぞれと、沢山の仕事と遊びを共有してきた。
また、一緒に夢と未来を共有する。
幸せで、素敵な事だね。

今日、淳さんが歌った「夜空ノムコウ」に・・・
ふと、色々な想いが重なった・・・

アーサーとNEWハーレー
070118_1757~0001.jpg
  1. 2007/01/18(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

