BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアル・ベース

今日は、名古屋でのスト。

心配してた天気も良好。

ラヴコメで初めて名古屋ストをやったのが、確か98年?

もう、10年近くが経つ。

その後、色んなアーチストでストをやった。

が、今回は、今後の名古屋展開の布石を打つスト。

色々な関係者も動向が気になるストの第一弾。

早速・・・慣れた名駅ナナちゃん人形前が、工事の為アウト!!(笑)

栄をチェック・・・が・・・イマイチ。

名古屋で活動中のアーチストに情報を貰い、金山駅に決定!!

メンバーとスタッフを金山に放置し、俺は、大須のアルファポイント社へ。

丸山社長と、ガッツリ打ち合わせ。

差し入れのアミノ系ドリンクを一箱貰い金山へ(笑)

また、丸山社長に骨を折ってもらい・・・

次回から、大須商店街内のイベントスペースを使わせて貰える事に。

今、大須は、名古屋で一番人(若者)が集まる街。

今日も、凄い人出で熱気ムンムン(笑)

アーケード街で、雨の心配もないし、何より合法のスト。

二つの手土産を持って、金山へ。

良い感じで、人だかりが出来てる。

俺は、駅施設、近隣をくまなく歩いてパトロール(笑)

そう、人の流れ、人のキャラ、商業施設等々、街の息吹をチェック。

うん、金山は、今後もありだね。

大須とも近いし、野外のイベントスペースもある。

今日は、アンパンマンショーで凄い人が集まってた(笑)

夕方からは、音楽系のイベントらしい。

イベントの主催会社も良く知ってるので、今後、協力を願う。
20070312140611.jpg

まずは、いつでも自分達が歌える場所の確保。

着々と、名古屋でのポイント作りが決まってきた。

幾らメディアを動かしても、リアルな動きと基地がないとダメ。

そして、10年前とは違うのが、インターネットと言う世界。

勿論、当時も存在したが、今ほど一般的に普及していなかった。

ネット回線で全国に張り巡らせたインフラと共存出来ないものか?

昨日も、気になる店をロケハンしてきた。
20070312140713.jpg

ストも順調にサクッと終了。

明日に備え、今日は、早く寝るとしよう!!
  1. 2007/03/10(土) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

