BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢の原石

午後から事務所で、電話で打ち合わせを数本。

その後、さあチャン、宮ちゃんとアイデア出し大会(笑)

夕方、宮ちゃんと渋谷へ。

名古屋の一人代理店の異名を持つT氏と待ち合わせ。

ベタにハチ公前にして失敗(笑)

凄い人・・・

やっと落ち合い、喫茶店でCM等の打ち合わせ。

今後、色んな仕事が一緒にできたらいいな。

急いで、事務所へ。

NOBと打ち合わせ。

最新のレコーディング音源をチェック。

うん、良い出来に満足。

グッとポップになった。

事務所は、ポンリハでワサワサ(笑)

俺、宮ちゃん、さあチャン、NOB、昆布、ポンちゃん、スグルちゃん
くっぴ~、やっし~、戸田っち、中村こうちゃん、山ちゃん・・・

宴会以外で、こんなに集まるのも珍しい(笑)

皆さん、真剣にリハーサル。

俺は・・・仕事の振りして・・・ネットパトロール(笑)

いやいや・・・耳はしっかりリハの音をチェック。

リハも無事終了。

有志で、軽く飯食って解散。

今日は、新ギタリストが3人集まった。

それぞれに良い味出してたね。

先輩ミュージシャンは・・・優しい顔で・・・鋭い指摘(笑)

切磋琢磨、知識継承、信念融合、厳優温導、爆笑真剣・・・

とっても良いスパイラルが生まれつつあるね。

後進の育成、指導が、実は、一番教える側を伸ばしたりする。

どんどん若い人達が集う軍団になりたいね。

今日の事務所は、エナジーに溢れてた。

約一名・・・戸田っちが・・・青ざめてたが・・・(笑)
  1. 2007/03/13(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

