BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春なのに・・・

午前中、歯医者。
随分と楽になった。
もう少しで治療終了との事。
これで一安心(笑)

午後、事務所で打ち合わせ。
Gちゃんが来社。
Gちゃんとは、もう17年くらいになるのかな?
まだ作家だった頃、彼はキングレコードのディレクターだった。

よく、家の近所の喫茶店で打ち合わせをした。
今思えば・・・何て作家っぽいんだろう(笑)
今みたいにMP3ファイルだのメールだの無い時代。
この曲です!って、カセットテープと譜面を受け取ってた。

夕方の打ち合わせだと・・・
「Gちゃん、この後、一杯行く?」
「良いっすねぇ~」
と、梯子酒(笑)

そんな彼とは、数年に一度、必ず仕事をしてる。
その都度、彼は、職を変えているのだが(笑)
勿論、出世しながらね。
常に、その時代の一番面白い分野の会社にいる。

いつも、何か新しい事を始めたい時に・・・
ふと、思い立って電話をしてみると・・・
必ずビンゴ!!なポジションにいる(笑)
今回もかなりのキーポイントになるポジションにいる。

時間を忘れ、思い切り盛り上って・・・
慌てて事務所を飛び出すと・・・大粒の雨・・・

やべ~少し遅れそう・・・
先方に電話を入れて、渋谷に急ぐ。

月曜日のプレゼンを受けてのブレストミーティング。
途中、D総研の立ちゃんにも登場願って、指南を仰ぐ。
こちらも濃いブレストが出来た。

その後、立ちゃんとマユのバイト先に顔を出して、軽く一杯&打ち合わせ。
マユのよそよそしい真面目な店員ぶりを見ながら盛り上る。

埼京線で赤羽へ。
姫ネットに顔を出す。

番組終了後、達っちゃん、ノブちゃん、宮ちゃん、さあチャン、う~みちゃんと食事へ。
楽しい一時を過ごす。

その後、新宿へ。
接待系飲み会に合流。
朝まで付き合う。

長い一日でした(笑)
  1. 2007/04/04(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

