BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏のRevolution

夏のRevolution 誓った夢 忘れてないよ
Dream お前のため 俺のため 想い出のために
胸の夢を 掴める時まで Rollin’ Days

My Girl お前の街にも
Ah・・・ 夏の雨が降ったかい?
空を渡る虹を 見上げながら
お前だけ 想ってる

Everyday 手探りの日々さ
Ah・・・ 打ちのめされながらも
リアルなこの都会で 独り夢を
抱きしめて 生きてる

いつもRevolution 諦めない 振り向かないよ
Birth 生まれた意味 自分の手で 確かめるために
熱い日差し Powerをくれるよ Glory Days


My Girl 憶えてるだろうか?
Ah・・・あの夏の約束を
早くお前を 奪いに行きたい
口づけて 眠りたい

夏のRevolution 誓った夢 忘れてないよ
Dream お前のため 俺のため 想い出のために
胸の夢を 掴める時まで Rollin’ Days


いつもRevolution 諦めない 振り向かないよ
Birth 生まれた意味 自分の手で 確かめるために
熱い日差し Powerをくれるよ Glory Days

夏のRevolution 誓った夢 忘れてないよ
Dream お前のため 俺のため 想い出のために
胸の夢を 掴める時まで Rollin’ Days


Song By MITSUO
  1. 2007/06/06(水) 23:59:59|
  2. BOSSの歌詞系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

