BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疑心暗鬼?

午前中から打ち合わせ。
本日は、4本。

昼、新宿の沖縄食堂でランチ。
最近、沖縄料理にはまってる。
何か体に良い気がして(笑)

打ち合わせを終え、夕方、事務所へ。

今日は、デスクワーク。
PCとずっと睨めっこ(笑)

最近、VAIOちゃんの機嫌がよろしくない。
かれこれ10年・・・
PC始めてからVAIOシリーズ一筋、浮気してないのに(笑)

しかし、改めて振り返ると・・・
PCとネットの世界は凄いスピードで進化したね。
勿論、モバイルツールとしての携帯端末も含め。
そして、デジタル音響機器もね。

PCの前にいると、人間、横着になるね(笑)
楽して色々な物が手に入る。
明日も朝から名古屋で打ち合わせなんだけど、
打ち合わせのホテル、先方の事・・・
行った気、知った気になるから困る(笑)

実際、便利だし、今、無くなったら困るんだろうね。

ネットとPCと携帯が無くなったら・・・
世の中の機能がマヒしてまう。
依存してた人間もパニックだろうね。

俺はどうかな?

多分、大丈夫。

普段から、この日記もメールとかも面倒だと思ってるから(笑)
特に、携帯のメールは嫌でしょうがない。
老眼が進んで、やり辛いってのもあるが(笑)

まぁ、俺達世代は無理矢理慣れさせられたからね。
いい大人になってから、新しい概念を押し付けられた(笑)
物心付いたら当たり前のように身近にあった世代じゃないから。

本音は・・・便利なツールをどこか疑いながら使ってる(笑)
  1. 2007/06/14(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

