BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロールオーバー

9時30分、赤羽。

ミーティング。

その後、事務所に一旦戻り、渋谷へ。

渋谷で熱く語って、秋葉原へ。

本番スタート直後にスタジオへ。

今日から、まきのめぐみの番組がスタート。

無事、第一回目が終了。

その後、皆で、食事へ。

事務所へ帰還。

昆布が、登場。

昆布の終電まで打ち合わせ。

昆布、満身創痍・・・疲れ気味(笑)
でも・・・フツフツと煮え滾る思いが滲んでる。

そりゃ~疲れない方がおかしい。

総て、初めての経験。

胃がキリキリして眠れないと思う。

そして、気づく事も多い。

そう、経験して初めて気づく事。

もっとこうしておけば良かった!!って後悔ってやつ。

それが一番大切な事。

次に活かせる反省点の一番は、後悔だったりる。

後悔先に立たず(笑)

何事も、一度、自分の体で経験しなければ、
やりきったかどうか?の判断さえ出来ない。

言われたとおりにやってたんじゃ、本当の痛みは解らない。

自分がやってこそ、血や肉となる。

今、時間が巻き戻せたら・・・
昆布は、もっと色んな事が出来ただろう。

それで良いんだ。

その痛みと悔しさを常にロールオーバーして行くしかないから。

手助けが良い時と悪い時がある。

意地悪にならなきゃいけない時もある(笑)
  1. 2007/07/03(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

