BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淳さん盛岡ライヴ

朝の新幹線で盛岡入り。070715_1305~0001.jpg

主催者のお迎えで会場のラスティングバルへ。

一通り会場チェック後、昼食へ。

ここはやっぱ・・・盛岡冷麺(笑)

一番の人気店は・・・長蛇の列。

結局・・・3番人気の店へ(笑)

Y社長、淳さん、
そして、合流した広告代理店のM社長の4人で食した。

いや~美味しかった。070715_1333~0001.jpg

一息ついたところで、会場へ。

リハーサル開始。070715_1423~0001.jpg

今回は、淳さん一人で2時間近く演る。

勿論、タップリのトークを交えてね。

全曲、曲順通りにさらいながらリハスタート。

PAの方のサウンド作りもあるけど、

照明さんに曲を把握してもらい、照明作ってもらう意味もある。

開場時間ギリギリまで、リハ。

大きくて綺麗な箱。

集客も良い感じ。

5分押して・・・本番スタート。

今回は、メディア関係の方々も沢山観に来て下さった。

2時間・・・会場を笑わせ・・・泣かせ・・・手拍子させ・・・

流石にプロ!!ってステージを魅せつけて終了。

物販、サイン会を終え、打ち上げ会場へ。

総勢10名で大宴会。

打ち上げには参加出来なかった関係者の方とは、
リハ中に、資料を渡して、打ち合わせ。

飲み会と言うよりは、プレゼン大会(笑)

会社の事、アーティストの事、楽曲の事、渋谷魂の事・・・
呑みながら・・・理解をして頂いた。

放送局、イベンター、制作会社、代理店、人気DJ・・・
メディアの重要な方々が集まってくれた。

中には、20年振りの再会の方もいた。

これも、淳さんのキャリアと人柄の成せる業。

この縁を無駄にはしたくないから・・・
早速、秋には、何か一緒に仕掛けたい。

深夜、ホテルに戻って・・・バタンキュー(笑)

淳さんは、ライヴで燃え尽き・・・

俺は、打ち上げで燃え尽きた・・・

今後に繋がる最高の出会いに恵まれた盛岡でした。

さぁ、こんな感じで全国を周りたいな(笑)

淳さんとシミジミ話した。

この歳で、沢山のやりたい事があるって幸せだって。

そして、ホテルの部屋で一人、シミジミ思った・・・
沢山の人が、夢を真剣に訊いてくれる事は、もっと幸せだって。
  1. 2007/07/15(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

