BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日も渋谷魂

明日は、渋谷aubuで渋谷魂。

夏休み最後の渋谷魂。

皆さん、遊びに来て下さい。

来れない方は、しぶたまTVで。

明日の面子は・・・

出演:上窪由加利、ゆな吉、イエローマーフィーズ、captude、L+style、MF
サブステージ:水田達巳、戸谷光、桐島誠二

次回、東京の9・24渋谷魂は「秋のしぶたまTV!スペシャル」と題して
スペシャルな内容を考えています。

出演者は・・・

レギュラーの上窪由加利&堀江淳、ゆな吉

ジャンクスポーツのエンディングテーマを発売したばかりのEU・PHORIA
スーパーロックヴォーカル、1994年「夏のRevolution」でデビューした中島満雄(MITSUO)

元聖飢魔Ⅱのエース清水と元GRASSVALLEYの本田海月からなるface to ace

サブはお馴染み、水田達巳、イエローマーフィーズ、
そして、盟友カッシーが手掛ける294(つくし)が登場

スペシャルゲストのface to aceのステージは必見。

中島満雄のシャウトも必見。

294(つくし)のにょきにょきコントも必見(笑)

今後、渋谷魂は、実力・キャリアのあるバンドにも参加して貰う予定。

世代を超えた上質のエンタメイベントを目指したい。

来年からの、久々に渋谷魂サーキットツアーも準備に入った。

まずは、東北・北海道、北を攻める予定。

そう、キャリア組と新人組でサーキットしたいなと考えてる。

あと、人気ダンサー達とのコラボで全国サーキットもやりたい。

ライヴハウスも持ちたいと妄想を巡らせてる。

どうなるかは解らないが・・・物件探しに突入した(笑)

レーベルの準備も着々と進行中。

誰もやってない方法論の構築を目指し一個一個積み上げて形にしてゆく。

うん、時間は掛かる。

が、長い目で見れば・・・焦る事はない。

昨日も、昔から御世話になってる人達(バブル期に時代を創った人達)が・・・
何故かつるんで、とんでもない資本力を元に、とんでもない事を企ててる事を知った。

昔の俺なら・・・即、乗った!!だろう(笑)

偉そうだけど・・・
彼らから見れば、今の俺達が構築しようとしてる事(してきた事)は
大枚はたいてでも買っとくべきノウハウだと自負してる。

だから、誘われたんだろうけど。

もう少し、自力で走りたい。

数十億円の資本が動く・・・

飲み込まれると・・・自由が利かなくなる。

活動原資は多いに越した事はない。

が、今は、お金があれば何でも出来る時代じゃない気がする。

お金では手に出来ない何かを武器に持たないとダメな気がする。

いずれ、大資本の元に身を置くとしても、今は、武器を磨く時期。

と・・・偉そうに言いつつ・・・少し乗ってみようか?と思ってる(笑)

自分達の理念さえ曲げなければ良いんだから。

業界自体、不景気なこの御時勢・・・

逆に、どでかいプランにはドカ~ンと資本が集まるんだね。

俺には・・・業界の断末魔の叫びと大博打の気がする(笑)

BIG PROJECTの関係者の皆さん、これ見てたらすいません。

本音だから仕方ない(笑)

さて、コツコツと明日も渋谷魂。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/25(土) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

