BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わり・・・

すっかり涼しくなってきた。

日暮れも切ないほど、早くなってきた。

夜は、すっかり秋の気配。

今日は、一日、出掛けた。

遊びならいいんだけど・・・

クソ忙しい人と逢うには、休日に限る(笑)

夜、テレビで世界陸上のダイジェストをチラッと観た。

女子マラソン、頑張ったね。

最後まで諦めない事の大切さを痛感した。

チャンネルをガチャガチャしてたら・・・

つんくサンをピックアップした番組が目に入った。

こちらも良い勉強になった。

「音楽の神様に試されてる」って言葉が印象的だった。

日々のバランスって、辛い事や面倒臭い事とかの方が多いよね、多分。

楽しい!!とか、充実してるな!!って瞬間は、一瞬のような気がする。

最近、疑問符が浮かぶ時は、必ず思い込むようにしてる。

何で、こんな思いしなくちゃいけないの?

何で、この役回りが俺な訳?

何で、この真意を理解してくれないの?

そんな時・・・まぁ、仕方ないか、これも試練試練ってね(笑)

別に、宗教じゃないけど、「また神様に試されてるんだな」と思うようにしてる。

諦めの気持ちやネガティブな気持ちじゃなくね(笑)

頑張れ!!って気合入れられてるに違いない!!と、前向きにね。

明日からも、片付けなきゃいけない事が山積み。

さぁ、まだまだ神様も、俺ごときを試してくれるだけ有り難いってね(笑)

夏場は、暑かったから神様もジッとしてたかもしれん。

これから、ガンガン試練のオンパレードかな?(笑)
  1. 2007/09/02(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

