BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共同戦線

今日も朝から会議。

午後、急いで事務所に。

来客・・・ギリギリセーフ(笑)

ひとりでできるもん、ISOP等、人気ダンサーのマネジメントオフィスのトップ2名と打ち合わせ。

彼等の組織体制も新たになり、秋からリニューアルスタートとの事。

いよいよ、色んな事を一緒に始めましょう!!と。

まずは、ネット番組をスタートさせようかと。

ネットに限らず、リアルなイベントの連動や共催、等々、プランは山盛り(笑)

音楽とダンスカルチャーの融合、色んな事が出来そう。

人気番組「スーパーチャンプル」の人気ダンサー集団。

その集団を束ねてる両名の勢いとパワーには圧倒される。

次の時代のメインカルチャーの仕掛け人達。

正直、今では、ダンスの方が、音楽より、若者には影響力がある。

実際、彼等の周りには、ナショナル企業やメジャー業界が群がりつつある。

エーベックスが一気に世間を席巻した前夜のような感触。

まだ若いリーダー達の話は面白い。

何よりも自信に満ち溢れてる。

そりゃ~そうだ、イベントやれば全国どこでも数千人を一瞬で動員し、
TV視聴率を確実に動かせる、新たなカテゴリーの集団。

メジャーな媒体やインフラが放っておくはずがない。

サブカルチャーがメインストリートに、確実に躍り出る予感。

彼等のプランやプロデュース・コーディネート能力には、正直、驚いた。

音楽業界で、彼等の若さで、そこまで仕切れる人間はいない(笑)

商売だけじゃない、強い理念と信念がある。

2011年の義務教育プログラムの改正を視野に入れて動いてる。

野望が大きい(笑)

ダンサーの概念と地位の改革に取り組んでいる。

ネット上においての彼等のネットワークは強烈、HPも月100万アクセスだって(笑)

リアルでも、大学生のダンス同好会を束ね、数万人の組織力を持つ。

そりゃ~視聴率も変動するし、企業や業界が触手を伸ばす訳だ。

次のジェネレーションの指導者と新しいムーブメントのウネリ。

真っ直ぐ向き合って付き合うしかないでしょう!!

彼等の組織のファンは、大人から子供達まで、幅広くノーマル。
そう、クラブでやばい事してる人達は、ほとんどいない(笑)

基本の理念に“教育”“社会貢献”等、大切な思いを握り締めてる。

渋谷魂とのコラボの理由も、そこにある。

名古屋のアスクネットとも相通じる。

大手配信業者やネット企業は、当然、彼等にアプローチしてる。

へなちょこ素人集団の我々を選んでくれた事に感謝(笑)

まぁ、我々の本業は音楽、プロデュース、コーディネート。

その延長で、配信等、異業種の領域に首を突っ込んでる。

だから、良いんだと思う。

どんなに巨大なサーバやシステムを持ってる配信業者や企業でも・・・
アーティストやコンテンツのプロデュースやコーディネートは無理。

ましてや、リアルイベントのプロデュースは、無理中の無理(笑)

彼等と我々の共通点は、プロデュース集団、アーティスト育成集団。

相違点は、ダンスと音楽。

タッグを組む理由は明確。

さて、心配なのは・・・

彼等の人気ダンサーコンテンツを扱うと、確実に強烈なアクセスを浴びる(笑)

今のシステムで大丈夫か?

また、有料課金システムの導入も急務。

まぁ、それこそ、大企業にプラットフォームを借りれば済むか(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/14(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

