BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数寄屋橋の片隅で

午後、銀座の数寄屋橋交差点で、淳さんと待ち合わせ。

しかし、夏が帰ってきたような天気。070928_1314~0001.jpg


某広告代理店から、淳さんへのCMソングの依頼。

代理店の応接室に通される。

代理店のO専務、プランナーのK氏、デザイナーのY氏と御挨拶。

早速、本題へ突入。

11月中旬には、エリアマーケティングを開始。
それまでにフルサイズの歌が必要との事。

15秒、30秒・・・いわゆるコマソンを想像してた。

どうやら、そうじゃないらしい・・・(笑)

詳細は、まだ書けないが、色々な面白い仕掛けを考えてるようだ。

プランナーのK氏・・・
カラムーチョ、ドンタコス、ポリンキー、ピンキー等々、
インパクトあるCMを数々手掛けた天才肌の方。

要するに、既成概念に囚われないリアルとWEBとCMを連動させた
今までに無い広告戦略をやってみたいとの事。

予算を掛けずに、権利シェアーで組みたいとの事。

うん、面白そうだ。

必ず、商品と歌をヒットさせる自信があるので、乗りませんか?と。

勿論、乗りますとも!!(笑)

詳しく書けないのが残念だが・・・
ぶっ飛んだ天才の考えるプランは凄いよ・・・

早速、淳さんの曲上がりに向けてのスタッフコーディネートを開始。

すっごい豆腐もお陰さまで売れまくってるようで、
来年は、一気に全国区でブレイクかも?らしいしね。

今回の企画も、当たれば、来年、面白い事になりそうだしね。

丁度、来年、CM仕事を幾つか仕掛けようと動き始めてた矢先。

久々に、ワクワクする、本物のクリエーターとの打ち合わせだった。
  1. 2007/09/28(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

