BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キテルねぇ

昼から、先日のCMの打ち合わせで銀座の新東通信社へ。

短い時間だったが、楽しい打ち合わせだった。

話は膨らむばかり・・・

今回を切っ掛けに色々と長いお付き合いになりそう。

あわたま、と、しぶたま。

沢山の共通点がある。

あわたま・・・今後、何のことか発表していきます(笑)

夕方から、面接。

うん、良い出逢いに恵まれてる感じ。

早速、21日のライヴから参戦してもらう。

ギターとベース。

共にバークリーから日本に戻ってきたばかり。

さぁ、どうなるか?楽しみ。

一人は、エンジニア志望の大学生。

こちらも21日から、勉強を兼ねてスタッフとして参戦。

来週も、数名、面接。

応募の内容を見る限り、若いのに大したキャリアの面々。

持ってくる音源も、驚くほどレベルが高い。

そして、思ったより皆、頭でっかちじゃなく体育会系(笑)

何より、明確な将来のヴィジョンを持ってるのに驚いた。

プロデューサー、コンポーザーの資質も高い。

素晴らしい原石達が、集い始めてる予感がする。

さぁ、これから勝負だ!!と言う時期に出逢うのも・・・
何か運命的な力に導かれてるのだと思う。

さて、明日から名古屋。

明日は、スト後、エスチャンの取材。

明後日は、渋谷魂。

もうひと頑張り!!
  1. 2007/10/03(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

