BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はどっちだ?

今日は、あっ!とおどろくにポンちゃん出演。
ギターの山ちゃんも一緒に出演。

本番は、なかなか良い感じで盛り上がって終了。

ポンちゃんも喋りの力が付いてきた。
継続は力なり。

その後、浅野氏、剣持氏、さあチャンと打ち合わせ。

急いで事務所へ。

ポンちゃんのリハ。
山ちゃん、健ちゃんのコンビでアコリハ。

俺は、その間、別の作業。

21時過ぎ、リハも良い感じで終わったようなので、
5人で、親睦を兼ねて、食事へ。

最近、新しい人達が増えた。
お互いに知らない事が多いからね(笑)

過ごす時間を重ねる毎に、発見がある。
多分、相手にも色々と発見されてるはず(笑)

世代、生まれ、育ちの違う5人が、一緒にいる。
考えてみれば、不思議な気がする。

必要だから出会った事だけは確かな気がする。
でも、出会ったから永遠って事でもないだろうし。

もし神様がいるのなら、訊いてみたい気もする。

そう、自分の未来を。

総てが解って生きるってどういう気分なのか?(笑)

3日で飽きるんだろうね。
ワクワクしなさそうだもんね(笑)

さて、明日の渋魂はどうなるのか?

やっぱ、日々、こうでなきゃね。

明日は、健ちゃんと波平と瑛麻ちゃんが渋魂デビュー。
スタッフ見学で、大輔と慶太が初登場。

明日は、どんな一日になるのだろう?
  1. 2007/10/20(土) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

