BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋晴れ

071021_1216~0002.jpg
気持ちの良い秋晴れ。
バスでのんびりと景色を眺めながら渋谷へ。
このまま遊びに行きたい気分(笑)

リハも順調に終了。
オーブのスタッフの皆さんとも気心が知れてきた。
また、渋魂の空気とツボが解ってきてくれたみたい(笑)

出演者&お客のテンションも最初から最後までGOOD!!
集客も幅広い客層で満員御礼(笑)
観に来てくれた関係者も、渋魂の魅力を理解してくれたようだし。

確実に理想的な空間に向かいつつある。
中継・オンデマンドのアクセス数も確実に伸びてきてる。

俺の日課は、日々のアクセス解析。
実数は企業秘なので公開できないが(笑)

継続は力なり。

日々のオンデマンドを観てくれてる地域も広がってきた。
もう少しで、47都道府県制覇(笑)

リアルな動きは、東京と名古屋。
でも、不思議な事に、全国の方が、ねったまを観てくれてる。
これが、まさにネットならでは現象だね。

参加してくれるアーチストさん、ファンの方々、関係者のお陰。

アーチストの活動エリア、友人・親戚縁者(笑)、ブログ・ミクシー等・・・
情報や噂が、口コミや携帯やネットインフラに乗って拡がる現象。

お目当てのアーチスト以外もしっかり観てくれてるようだしね。
日々、アクセスが安定して伸びてきてるって事は、
しぶたまTV!自体を気に入ってくれてる人が、確実に増えてる証だと思う。

元々のコンセプトと目的は・・・
ネットに精通したネット住人に観てもらう事じゃなく、
ライヴに通ってるような人に、わざわざネットで観てもらう事。

そう、リアルありきでのヴァーチャルの世界。

ネットでの営業やプロモーションは一切してないしね(笑)

生中継やオンデマンドを観て、迷ってた人には・・・
「次は、是非、ライヴに行こう」となって欲しい。
また、遠隔地でライヴに来れない人には・・・
PCの前で、一緒に盛り上って欲しい(笑)

そして、参加してくれてるアーチストの方々には・・・
自分達のプロモーションのツールとして使って欲しい。

ライヴは、その日、その時間だけの儚い消えもの。
だからこそ、価値があり、大切なもの。
オンデマンドは、その時のドラマの記録。

皆さん、渋魂としぶたまTV!を広めて下さい!!(笑)

さてさて、大満足な秋晴れの一日でした。

渋魂の模様はコチラ
  1. 2007/10/21(日) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

