BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末ジャンボ

午前中から打ち合わせ。

途中、電話でもジタバタ。

師走は、何かに追い立てられてる気分(笑)

一旦事務所に戻って、資料作り。

夕方、急いでお出掛け。

夜は、赤坂で盟友河村と一杯。

来年の準備の密談(笑)

さて、明日は、今年最後のバンド渋魂。

先週に引き続きの名古屋弾丸ツアー(笑)

今回は、名古屋ビジュアルアーツから2バンド参戦。

着々と名古屋ネットワークが固まりつつある。

チケット予約も良い感じ。

名古屋、今年最高の動員になりそう。

継続は力なり。

来年は、ドカ~~~ン!!と花火を打ち上げる予定(笑)

勢い付けて行きたいね。

そうそう、昨夜、良いバンド発見。

そろそろ来年へのカウントダウン・・・

今年を振り返っても仕方ない。

ただ、信じた事をコツコツと積み重ねただけ。

沢山の人と出会い、別れた。

うん、それで良いんだよね。

消えて行くものを追いかけても仕方ない。

そう、必要なものだけ残れば良い。

来年は、俺の総ての人脈総動員で、勝負に出ます。

俺は大した事無いけど、周りは半端ないよ(笑)

とは言え、長年生きてきた世界、負け戦だけはしたくないからね。

そう、学習した事を踏まえて、地味にド派手に勝負だね(笑)

長年、組み立ててきた俺のプランが、通用するか?

ある日、ドカ~ンとメインストリームに飛び出すから。

それまでは、地道に地道に水面下で地下工作員活動(笑)

って・・・年末だから、それくらいの夢見てもいいじゃない?

年末ジャンボ当たったらどうしよう?ってのと同じ(笑)

PS.いつも拍手をくれるMさんへ・・・
   明日は、あわたまセット(CD&商品)持っていきます(笑)

おっと!、明日の渋魂中継も4649!!
  1. 2007/12/21(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

