BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢は叶えるもの

午後、新東通信でミーティング。

春先までのプランが具体的な落とし込みに。
そして、春以降の色々なアイデアが形になってゆく予感。

Wataru氏のダンス(振り付け)も録画(笑)

あわたま、どんどん面白い展開になりそう。

その後、しばし、銀座でお茶。

夕方、新宿で密談(笑)

夜は、事務所に来客。
ヘア&メイク志望の27歳の若者。

30歳を目標に独立を考えてるそうな。
元々、青山の超有名店で修行。
腕には自信あり!!との事。

師と仰ぐ巨匠が、その世界では有名らしく、
女優、歌手、アーティスト、タレント・・・
錚々たる人達を手掛けてるそうな。

彼も数ヶ月、アシスタントとして、
超有名人の現場を経験したとの事。

自分のお店を構えながら、外の現場でも売れっ子になりたい!!と。
かなりの直球勝負・・・想いと夢を明確に語る熱い奴(笑)

今のお店が、休みの日は、何でも経験になる事をしたいと。
自分の将来と夢に明確なヴィジョンがある人間とは、コラボしやすい。
早速、お互いに協力し合える事から始めよう!!と。

現実でちゃんと生きながら、その上で、次の夢のステップを踏もうとしてる。
他の美容師達が、遊んだり寝てる時間を使ってね。

勿論、彼の腕の技量は知らん(笑)
が、必ず、面白い事になりそうなパワーを感じた。

改めて・・・当たり前の事を再認識。

夢は自分で形にしてゆくもの。

誰かが叶えてくれるものじゃない。

清々しい青年との出会いだった(笑)
  1. 2008/01/21(月) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

