BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有言実行

ISOPPのブログが、ランキング1位

彼を知ってる人間として、素直に嬉しい。
って言うか・・・ワクワクする。

そうか、やっぱ、やりやがったな!!って感じでね(笑)

仲間が、何か結果を出したり、残したりする。
その結果に向かう努力や思いの強さを知ってれば・・・
素直に自分も頑張ろう!!いや、頑張んなきゃ!!と思える。

ISOPPには、沢山のファンの方や、ダンス仲間がいる。
沢山の方の心に、前向きなパワーや影響を与えたに違いない。

彼の中では、もっと先、もっと上を目指しての通過点。
一つ、目標クリア!!って事なのかな。
また、更なるエナジーで、次のクリアポイントを見据えてるのかな。

何はともあれ、一等賞は・・・気持ちが良い。

子供の頃、自慢じゃないが、足が速かった。
そう、徒競走で、1位でテープを切ってゴールする快感は忘れられない(笑)

まぁ・・・それ以外・・・一等賞の経験はないが・・・

最初から、ビリでもいいや・・・って思ってトライするより、
無謀と解ってても・・・頂点を目指したトライの方が、意味ある気がする。

同じ残念な結果だとしても・・・得るものが違うんじゃないかな?

PS 本日発売のFLASHにプリマベーラが掲載されてます。
   立ち読みでOK!!(笑)なので、チェケラです。    
  1. 2008/01/22(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

