BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

打ち合わせを終え、事務所へ。

最近は、車移動をやめたので、
駅のホームで、バス停で、等々・・・
移動の合間に携帯で話す事が多い。

じっと立ったまま話すのが苦手。
ウロウロと歩きながら話してしまう。
話し終えた時、随分と遠くまで行ってる事がある(笑)

今日もバス停で電話してて・・・
気づいたら50メートル近くバス停から移動してた。
電話を切って・・・
慌てて走ってバスに飛び乗った(笑)

今日は、「とっと」の新番組のテスト放送。

夕方、事務所に戻ったら・・・
ある知らない番号の着信。

何気なく出たら・・・
懐かしい声。

「おう!生きてたか!?」

一年半振りの声。

「今、新宿にいるんで、寄っていいですか?」

「勿論!待ってるよ」

実は、今、色々なプランを進めてて、実行に移すタイミングには、
ぶっちゃけ・・・大至急・・・人材を探さなければと思ってた。

今、一番欲しいスキルを総て持ってる人間。
そう、それが・・・今日の久々の電話の彼だった。

勿論、今の彼の状況もあるだろうから・・・
近所のジョナサンで、まずは、近況の確認と今後のプランを説明。

多分・・・いつもの俺の勘だけど・・・
久々に・・・一緒に盛り上がれる予感がしてる(笑)

とっとのテスト放送は良い感じで無事終了。
番組終了後、スタッフで食事しながらミーティング。
彼女独特の世界観、ワールドが溢れる番組になっていきそう。

沢山の準備が、平行作業で進んでる。
正直、頭の中がグチャグチャだったりする(笑)

今日、久々に再会したO氏・・・
是非とも・・・巻き込みたいものだ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時間は人間のためにつくられており、
人間が時間のためにつくられているわけではない。

by イタリアのことわざ
  1. 2008/02/08(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

