BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シークレット?

朝、淡路チーム7名で名古屋を発って、新神戸へ。
淳さん、メイシス大濱氏、WATARU氏と駅で合流。

迎えに来て頂いた、コスモス食品圓井社長、社員の方々と合流。
車3台に分乗して、いざ、淡路島へ。

最初のサービスエリアで、昼食。
そして、名刺交換、挨拶大会(笑)

13時、今回のシークレットライヴの会場のホテルへ到着。
淡路島の真ん中より少し下の洲本市の大きなホテル。
目の前は・・・綺麗な砂浜が続く海水浴場。

大島・・・より、俺が生まれた萩の海岸に似てた。
まぁ・・・それだけ・・・大きい砂浜って事(笑)

実際、高速道路が走ってるし・・・島って印象じゃないね。
聞いてはいたが・・・大きくて・・・びっくりした(笑)

さて、今回のシークレットライヴ?とは・・・
淡路の市長さんや教育関係の方々・・・等々、
地元の方々を50名ほど、御招待したライヴ。

あわたまをもっと知ってもらって、一緒に盛り上げて欲しい!!
と・・・願い・・・新しい人と人の出会いを作る為のライヴ。

ポンちゃんと桐っちが、進行役。
294が、盛り上げ&あわたまダンサー役。
勿論、それぞれが、渾身のライヴも披露。

そして、メインは、淳さんのミニライブ。
勿論、圓井社長やスワンの海津社長の御挨拶も。
そして、そして・・・あわたまを皆で歌い踊る(笑)

硬軟織り交ぜた・・・実に不思議なライヴは大盛況で終了。

夜は、淡路一と評判のイタ飯屋のシェフの料理で盛大に打ち上げ。
全食材を地元で調達、素晴らしい料理をご馳走になった。

数名で・・・二次会に繰り出す(笑)

ライヴもそうだったが、二次会も、人と人の繋がりの儀式。
新しい出会い、新しい概念、新しい知識・・・
素晴らしいイベントに参加出来た事に感謝。

深夜、淳さん、WATARU氏と露天風呂で熱く語り合って一日目、終了(笑)

今日のような、変わったイベントの進行演出を考えるのは楽しい。
勿論、現場でのディレクションもスリリングで楽しい。
来場者の反応を見ながら・・・ここは、若干、休憩を挟むか?とかね。

過剰な演出や、詰め込んだ情報の押し付けは必要ない。
目的は・・・お近づきになりたくて来ました!!だからね(笑)
ある意味・・・ストリートに近い・・・そう、出逢いこそが、感動。

淡路の方々に・・・何かを感じて貰えたと思う。

大成功。

そして、素晴らしい人に出逢えた。
海津社長。
今日、お会いするのを楽しみにしていた。
ひまわりの活動で掲げ・・・
渋魂の原点となった理念をグローバルに展開されてる方。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

運命は、志あるものを導き、志なきものをひきずってゆく。

by L・アンアエウス・セネカ
スポンサーサイト
  1. 2008/02/26(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

