BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱気

午前中、新宿~六本木。
午後から出社。
一旦、西新宿までお遣い(笑)

その後、事務所で打ち合わせ&作業。

夕方、銀座の新東通信社へ。
大濱氏とあわたまミーティング。

先日の淡路島キャンペーン後の地元の反響等を訊く。
早速・・・夏に・・・お帰りなさいライヴの企画が持ち上がってるそうな。

素直に・・・嬉しいね。
島育ちの俺としては、第二の故郷が出来た気分。
大阪在住の盟友、河村氏も子供を連れて良く釣りに行ったそうな。

今年の夏は、淡路~大島と瀬戸内の夏を満喫したい(笑)

その後、喫茶店でオフィスココロのK社長とミーティング。
たっぷりと情報交換等、話を煮詰めに煮詰めた(笑)

事務所に戻ると・・・
MC USKと、さあチャンが・・・ポツンと(笑)

本日の番組の主役ISOPPは、前の仕事が押してて、本番時間に間に合わないそうな。
21時前・・・ゾロゾロとスタッフやゲストが集まり始める。
俺は、電話でお仕事・・・お仕事(笑)

約30分遅れてISOPP登場。
直ぐに、番組スタート。

今日は、総勢16人?の出演者で、熱気ムンムン(笑)
ISOPPも駆けつけた勢いで、初っ端からハイテンションで飛ばす飛ばす。
「スーパーチャンプル」で今、一番人気のEGU-SPLOSIONや、
終了間際には、これまたスーパー人気の覆面ダンサー“ひとりでできるもん”も登場。
それも・・・素顔にサングラス(笑)
080305_2259~0001
今日は、ダンスファンには狂喜乱舞の出演者。
アクセスも半端ない数字。

番組的にも、今までで一番、勢いがあって、面白くて、最高だったんじゃないかな。
是非是非!!オンデマンドで、チェックです!!

マジで、トークは抜群に面白い。
が、お勧めの見所は・・・ISOPP編集のビデオ。

彼の映像クリエーターとしての才能はずば抜けてる。
そんじょそこらの映像職人でも叶わないクオリティー。
企画、台本、演出、演技、編集・・・総てパーフェクト。

彼の恐るべき才能は、マジで必見です。

映像で、あれだけのアイデアと表現が出来る。
そりゃ~体全体を使った、リアルな表現は、唯一無二の世界になるのも納得。

しぶたまTV!も実は・・・徐々にこっそり・・・リニューアルしている。
「Shibutama.TV」に、静かに生まれ変わってる(笑)
4月を目処に、色々な変革を予定している。

新会社設立や、業務提携や、諸々・・・

さぁ、楽しくなってきた。

発表したい事は・・・山ほどあるが・・・今は内緒(笑)

明日も、某大手化粧品メーカー宣伝部トップとの打ち合わせ。
簡単に会えるような方じゃない、気合いが入るね。

深夜、淳さん出演のバリバリ☆バリューの録画チェック。
うん、良い感じの編集に一安心(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

われわれは常に希望の囚人である。

by ディズレーリ
スポンサーサイト
  1. 2008/03/05(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

