BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロング・ロード

午後、日本橋近くの某大手化粧品メーカーへ。

渋魂&Shibutama.TVの最終契約の詰め。
4月から、一年間、オフィシャルスポンサーとして協賛して頂く。
そう、若者達の夢=渋谷魂に賛同してくれたわけだ。

あわたまちゃんでお馴染みのコスモス食品さんも
4月から、一年間、正式にオフィシャルスポンサーになって頂く。

二日間で、2社、最終調整と確認に伺った。

着実に、我々が掲げる理想に対して、理解者が増えてきている。
他にも多数、すでに理解を示してくれてる企業がある。

が、ここは、急がず・・・焦らず・・・一歩一歩・・・堅実に歩を進める(笑)
欲張らず、他に真似されないオリジナリティーを固めていきたい。

リアルとネットの融合による独自のメディア構築。
まだまだ・・・手探りの初期段階。
そんな俺達に・・・興味を持ってくれてサポートに名乗りを挙げてくれた。
現状じゃなく・・・将来性に賭けてくれたんだと思う。

スパースター・・・ムーブメント・・・スタンダード・・・
最初は、無名だし、奇異な目で見られて当然。
だって・・・確固たる理解出来るフォーマットが無いんだから。

夢を語るのはタダだし自由。
要は、現実に出来るか?出来ないか?だ。

この二日間で、溜まりに溜まってたモノがス~ッと下りた感じ(笑)
イベント6年、ネット2年。
やっと、意地で続けてた事が、認められ始めた実感。

収益性のクリアも時間の問題。
多分、誰にも真似できないロジックが底辺にある。
同じ時間を費やしても・・・真似出来ないと断言できる。
だって・・・行き当たりばったりで・・・辿り着いたから(笑)

今まで続けられたパワーの源は?

単純だよね。

「やりたいから」「やってみたいから」「やめたくないから」

信念と情熱。
それ以外には・・・無い(笑)

へ~凄いですね・・・出来たら凄いですね。
って、鼻で笑った奴もいた(笑)

まだまだ、序章に過ぎない。
とてつもなく大きな野望を胸に秘めて邁進あるのみよ。

その昔、アサヒスーパードライのCM制作を奪いにいった。
たった二人で、一年間戦って、手に入れた。
あの決まった時の爽快感が蘇った(笑)

が、今回の野望はそんなもんじゃない。
数百倍もデカイ(笑)

渋谷魂&Shibutama.TV、数名だけの情熱で走ってきた。
多分、皆さんが想像するよりハードだよ(笑)
毎晩・・・朝まで・・・頑張ってきたからね。

システムって、構築出来るまでは、少数の意見と労力しかいらない。
機能し始めれば、歯車を厳選してゆけば良い。
それまでは、一人何役もこなすのに限る。

しかし・・・三歩進んで二歩下がる・・・匍匐前進だった。
イメージや予定より、随分と・・・時間を要した。
「やる」と決めて・・・「やめた」って言い出す奴が多かったからね(笑)
まぁ、それも大事な経過なんだよね。

頑張りきらなかった人、頑張りきった人、総てに感謝します。

さて、さて、種蒔きは十分に出来ている。
後は、焦らず、コツコツと形にしてゆく。
まぁ、勝負時には、大博打も打つけどね(笑)

夜は、クーペさんのお店にお邪魔。
楽しい時間を過ごした。
勿論、打ち合わせが目的(笑)
080306_2332~0001
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

未来は偶然手に入るものではない。
自分の未来は自分で創るものだ。

by ロジャー・スミス
スポンサーサイト
  1. 2008/03/06(木) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

