BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCK ON!!

ランチ時、新宿で打ち合わせ。
どこの店も混んでるし・・・禁煙(笑)
店を探してウロウロ・・・

暫し、時間が出来たので家電量販店を散策。
東京駅で、河村氏と落ち合い打ち合わせ。

日本橋へ移動。
喫茶店でさあチャンと合流。
某化粧品会社へ。
応接室で、小一時間、打ち合わせ。

大企業と、ネットとリアルの連動広告を試みる。
象とアリンコ・・・だから面白い事が出来るはず。
勿論、大掛かりなCMを狙ってない訳じゃない(笑)

DやHと言ったモンスター級広告代理店は、すっ飛ばす。
いやいや・・・厳密には・・・相手にされてない。
いやいや・・・俺達が・・・相手にしていない(笑)

打ち合わせを終え、意気揚々と・・・新宿へ。

次なる戦略へ駒を進める密談。
来週は、某大手航空会社へ乗り込む。
はたまた・・・築地本願寺へも乗り込む(笑)

緻密に作戦を立て、イメージを膨らませ、実行に移す。
恐ろしく・・・クリエイティブで、ゾクゾクする。
モノや作品創りだけが、クリエイティブじゃない。

情報と知恵と言葉があれば、何も無い所に、有形を創出出来る。

そう信じて・・・走り回るだけ。

その後、急いで・・・西荻窪へ。
達っちゃんのシュークリームパーティー3Daysの中日。
遅れて行って・・・最後まで観れず・・・
が、夢追い人達の熱い情熱に勇気を貰った。

急いで銀座へ。
次なるミッションの仕込み(笑)

終盤・・・携帯の電池切れ。
本日・・・俺も電池切れ気味(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたにできること、
できると夢見たことがなにかあれば、
それを今すぐ始めなさい。
向こう見ずは天才であり、
魔法であり、力です。
さあ、今すぐ、始めなさい。

by ゲーテ
  1. 2008/03/14(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

