BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20歳のめぐりあい

午後、打ち合わせを終えて、一旦事務所へ。
急な・・・呼び出しの為・・・衣装変え。
の・・・つもりが・・・自宅に急いで帰ったは・・・いいが・・・
自宅の鍵を・・・事務所に・・・忘れた(笑)

衣装変えは・・・諦めて・・・お出掛け。
赤坂見附のホテルのラウンジ。
ちと・・・ロックオヤヂの格好は浮いてる(笑)

某化粧品メーカーの宣伝部トップ座談会に何故か?参戦。
興味深い話に・・・フムフムと相槌を打つばかり。
来週、改めて・・・一席・・・仕切る事に。

その後、急いで、自由が丘へ。
淳さんのレコーディングとイベントの打ち合わせ。
T社長と、イベント制作会社のH女史。
色々な仕掛けを・・・密談(笑)

その後、新宿の喫茶店で、立ちゃんと合流。
近況報告と、お願い事を羅列(笑)
いやいや、上場企業の戦士は、人脈が違う。
思い通りのルートが・・・開けるから面白い(笑)

立ちゃんに、20歳のYOUちゃんを紹介される。
3人で・・・世界の山ちゃんへ。

彼女は、強烈な人脈とネットワークを持つ。
そう・・・口コミネットワークのカリスマ。
一声で・・・数百人規模の女子大や女子高生を動かす。

高校時代から、企業の商品開発モニタリング等、手腕を発揮していた。
女子大時代も、パーティーやイベントの仕込屋として辣腕を振るった。
バイトも109のカリスマ店員。
学校行ってる場合じゃないと、さっさと辞めて、人材派遣会社でバリバリやってる。

将来の夢も・・・デカイ(笑)
マジで・・・こんなにキレル20歳は会った事がない。
どうすれば、人が増える?人が動く?
すでに・・・完璧なノウハウとロジックを持っていたのには、驚いた。

俺が、10年前にラヴコメで渋公やった頃に手に入れたノウハウを・・・
20歳で・・・すでに習得している(笑)

幾つかの案件を水面下で手伝って貰う事にした。

便利なツールと情報が氾濫する時代。
最後の決め手は・・・口コミュニケーション。
大事なのは、誰が良い!!って言ってるかだ。
そう、どんな想いを込めて、良い!!って言ってるかだ。

話を訊けば・・・訊くほど・・・唸るばかり(笑)

そう、「遊び」や「ごっこ」で人を動かしてはいない。
クライアントのニーズを見極めて、セグメントしたネットワークを使ってる。
凄い20歳と出逢った・・・流石・・・D総研人脈。

恐れ入った(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

成功は結果であって目的ではない。

by フローベール
  1. 2008/03/21(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

