BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンヤワンヤ

今日は、早起き。
東京に向かう河村氏と電話とメールでやり取り。

通勤ラッシュが収まる頃、お出掛け。
魔法のiらんど社で打ち合わせ。
M取締役と2ショット。
お互い忌憚の無い意見交換。

その後、西新宿で昼食。

急いで事務所に戻って、隣のビルで打ち合わせ。
そう、新会社設立の司法書士事務所が、お隣さん(笑)

セッキーと打ち合わせしながらPCパチパチ・・・
河村の登場を待つ。
二人して、タクシー飛ばして銀行巡り(笑)
事務所に戻って、一旦、バイバイ。

東京駅側のD証券本社へ。

しかし・・・凄いオフィスビル・・・
まるで超高級ホテル・・・
綺麗で丁寧な対応のお姉さまに・・・
絨毯の廊下をキョロキョロしながら会議室まで案内される(笑)

会議室が・・・
これがまた・・・ドラマに出てくるような部屋。

O次長、立ちゃんと、小一時間の打ち合わせ。
水面下の作戦の仕込みとお願いを熱く語る(笑)

その後、東京駅構内の喫茶店で、軽く打ち合わせ。
いや~このザワザワした感じの方が、性に合ってる。
豪華で広い会議室は、思わず言葉を選んでしまうからね。
そう・・・余所行きの自分に酔ってしまう(笑)

急いで、赤坂へ。
いつもの「ぢどり屋」へ・・・河村と合流。
酒と美味い料理を肴に、今後のプランの刷り合わせ。

途中、何度も電話で退席。

そうそう、淳さん、また超メジャーな番組出演が決まった。
これがまた・・・バラエティー系(笑)
でも、作戦通りに物事は進んでる。
いやいや、淳さん乗りに乗ってきてる。

夜、事務所に帰って、録画したヘキサゴンをチェック。
素晴らしい扱いと、編集に感謝、感謝。

さて、今日も濃い一日でした。
朝から電話も凄かったけど(笑)
声が枯れそう・・・

さて、明日は、淳さんの企業用テーマソングのレコーディング。
久々に・・・現場ディレクターとして、頑張ります(笑)
ジャケット、プレスの手配も、滑り込みで終わったし・・・
原盤制作の現場をガンガンやってた頃を思い出した。

楽しみだ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

他人から「できますか?」と聞かれたら
とりあえず「できます」と答えちゃうんだよ、
その後で頭が痛くなるくらい考え抜けば
大抵のことはできてしまうものなんだ。

by 円谷英二
スポンサーサイト
  1. 2008/03/26(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

