BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勢者の行進

久々の徹夜明けのまま天王洲アイルへ。
スタジオチームが朝まで頑張った音源を持って、いざ、会議室へ。

音を聴いてもらいながら、譜面で変更箇所を説明。
今日の会議の為に、譜割り変更を7パターン創った。
そう・・・出来る限り、思い付く総て、を形にした。

無事、次のステップに進めて・・・一安心(笑)
天王洲で昼食を摂って、事務所へ。

岐阜でお世話になった方々へのお礼の電話。
そう、イベントは、昨日まであったのでね。
淳さんのライヴは、関係者・来場者に大好評だったようだ。
こちらも・・・一安心。

当日の感触で、良い仕事したな!!と、確信はしてた(笑)
が・・・やはり・・・皆さんの反応、意見は訊かないと。
そして・・・次の機会があるとしたら、活かしたいから。

早速、大内氏から、別の仕事のオファーがあった。
岐阜の代理店、名古屋の制作会社の方からも、早速、資料請求。
まぁ、次の仕事の営業の為に、現場に行ったからね。
今回の縁が・・・繋がり拡がって行けば良い。

いやいや・・・繋げて拡げるのが、プロの仕事(笑)

勿論、何でも仕事を起こせば良いってもんじゃない。
正直、有難いが・・・断る仕事も沢山ある。
自分達の描いたプランが、根底からひっくり返ると困るからね(笑)

ヒット曲を出す為の下地創り。
今は、その軸がぶれないように拡げてる段階。
そして、そろそろ狙いに行く為の準備に突入。
その構想を数名に電話で伝えて、来週以降のアポ取り。
それが・・・俺の・・・今日の最重要ミッション(笑)

夕方、渋谷で食事会。
河村氏、A社長、谷口社長、さあチャンの5名。
昔から馴染みの店で、盛り上がり・・・
〆は・・・セルリアンタワー40階のラウンジバー。

東京の夜景が見渡せる大好きな場所。
さあチャン以外の4人の酔っ払いは・・・熱く語り合う。
天下を盗りに行く決起集会には・・・もってこいのロケーション(笑)

さぁ、幾つかの案件が、動き出す気配。
総てビンゴして動き出したら・・・
間違いなく・・・オーバーワーク・・・全員パンクする(笑)

が・・・そんな事・・・気にしてちゃ・・・何も出来ない。
怖いものなんて・・・何も無い。
だって・・・失うものも・・・何も無いのだから(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

前途は遠い。しかして暗い。然し恐れてはならぬ。
恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。

by 有島武郎
スポンサーサイト
  1. 2008/04/18(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

