BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

野望

午前中から役所、銀行回り(笑)
午後から事務所で、コツコツ作業。

夕方、六本木へ、A社長と合流。
元テレビ朝日取締役S氏の会社に御挨拶。
業界では知らない人がいない伝説のプロデューサー。

今後のヴィジョンのプレゼンと面通しが目的。
いつもより気合を込めて、熱く語らせてもらった。
時代を創った人に、ハッタリやフェイクは通用しない(笑)
思う限りの言葉と、身振り手振りで夢を伝えた。

プレゼン後、約一時間、業界の伝説的な話を楽しく伺う。
70歳手前とは思えないパワーに圧倒される。
そして、大きく綺麗なプレジデントルームに溜め息(笑)
さりげなく置いてあるゴルフバックが、またオシャレ。
ヒロヤマガタさんのイラスト刺繍入りの特注っぽい・・・
勿論、ヒロさん本人とジャックニクラウスのサイン入り(笑)

隆盛を極めたテレビ時代の立役者の一人。
インテリア、小物、備品・・・総てにセンスの素晴らしさが滲んでる。
そう・・・来客を楽しませる最上級エンタメの極み。
流石・・・ミュージックステーションを創った人だと、妙に納得(笑)

その後、新宿で一ちゃんと合流。
エンジニアのK氏を紹介して貰う。
K氏は、レコーディングエンジニア。
だが・・・ライヴのPAエンジニアもこなす。
実は、両方こなせる人は、意外と少ない。

渋魂周りで、一緒に頑張って貰う。
ずっと理想としてた人材。
素晴らしい出逢いに感謝。

一ちゃんと事務所へ。
ISOPPの番組を一緒にチェック。

昨年11月スタートから数えて15回目。
今では、Shibutama.TVの看板番組。
今日も、大勢の仲間達と楽しい番組になった。
継続は力なり。
080514_2235~0001
ISOPPの完璧主義、完全燃焼主義が、番組の匂いとなってる。
今日も、テレビ業界の大先輩に・・・
地上波では絶対に出来ない、絶対に表現しきれない事やってます!!
と・・・大見得切ったからね(笑)

今日の番組を観てて・・・俺は、嘘つきじゃないと安心した(笑)
そう、俺達が伝えたいのは、パーソナリティー。
アーティストの本質。
生き様、哲学、メッセージ。
ただそれだけ。
シンプル・イズ・ベスト。

さぁ、まだまだ新番組企画は目白押し。
もっと・・もっと・・影響力のある自前のメディアになりたい。
ライヴで、人を魅了出来るアーティストは・・・
映像の中の世界でも、確実に、人を魅了出来る。
そんな力のある人達の為のメディアでありたい。

ISOPP=究極のライヴアーティストだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

決意とは太陽を昇らせること、
我が胸の中に、
我が家族に、
そして社会の中に。

by 作者不詳
  1. 2008/05/14(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

