BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅の夜空

午後から、事務所で連絡関係でバタバタ。
急遽、夕方から名古屋で打ち合わせに(笑)
急いで、ホテルの手配と乗り換え案内でチェック。

A社長と品川で落ち合い、新幹線に飛び乗る。
車中も二人で打ち合わせ。

名駅近くのホテルにチェックイン。
直ぐに、タクシーに飛び乗ろうとしたところ・・・
A社長曰く「電車で行こう」
俺「乗換えとか面倒ですよ。タクでもすぐですよ」

A社長「いやいや、街の雰囲気や匂いが知りたいんだよ」

A社長は、数年振りの名古屋との事。
そうだよな、俺も初めての街や、久し振りの街は・・・
キョロキョロしながら、チェックするよな。

その街の感覚って、肌で感じるのが一番。
その上で、色々なアイディアが生まれる。
うっかり・・・名古屋慣れしてたなぁと反省(笑)

地下鉄を乗り継いで、アルファポイント社へ。
M社長、他スタッフの方と打ち合わせ。
サックリと打ち合わせを終え、親睦を兼ねて、呑み会に突入(笑)

3軒をハシゴ。
一軒目は、三河湾で獲れた新鮮な魚介の専門店。
いや~久し振りに美味い魚三昧(笑)
二軒目は、焼酎200種類を置く専門店。
流石にお腹は一杯・・・美味しい焼酎を頂く。

ここで終わりかと思いきや・・・
「ワイン飲みに行こう!!」と。
オシャレなショットバーのVIPルームで、ワイン三昧(笑)

深夜まで・・・盛り上がり・・・タクシーでホテルへ。
いや~呑みすぎた・・・ホテルに戻ったら・・・バタンキュー(笑)

勿論、有意義な時間だったからこそ、ガンガン呑んだ。
最高の名古屋の夜でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

できないことを何とかしようとするよりも、
できることを楽しんだほうがいい。
できることのなかに、結構たくさん楽しいことがありますから。

by 梅棹忠夫
  1. 2008/05/16(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

