BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピアノ+カホン?

午後から事務所で打ち合わせ。
その後、キャスティングのプレゼン準備&確認。
電話とメールで、ジタバタ(笑)

一段落着いたところで、独りで遅めの昼食。
サクッと食して、またデスク&電話で作業。

夕方、セッキー&さあチャンと池尻のメーザー・ハウスへ。
福田氏と打ち合わせ。
初対面とは思えない感覚・・・
そう・・・考え方が・・・ほぼ同じ(笑)

我々の活動理念に、強く共感して頂いた。
打ち合わせと言うより・・・熱く語り合った感覚。
近日、酒を酌み交わし・・・もっと語り合う予定(笑)

久し振りに、気持ちの良い出会い。
駅近くの中華料理店で、3人で夕飯。
食事がてら・・・ミーティング。

一旦、事務所に寄って、北新宿へ。
今日は、久々に294の番組に顔を出す。
ゲストは「レオン」。
一時間遅れでスタートした番組も、24時に無事終了。

本日、294は、朝からスケジュールが立て込んでた様子。
若干・・・疲れの色が見えたかな?(笑)

番組終了後、軽くダメ出しをさせて貰った(笑)
彼女達には、もっともっと伸びて貰いたいからね。
勿論、彼女達のプロデューサーは、カッシー。
現場マネージャーは、カトゥちゃん。

あくまでも、番組(放送局)の責任者の立場として・・・
今日、現場を観た、忌憚の無い意見や注意点を言わせて貰った。
勿論、彼女達の責任者のカッシー立会いの上でね。

チーム294の領域を侵犯しないように・・・
気を使いながらも・・・厳しくね(笑)
曖昧な軽い感想は・・・失礼になる。

外野が、無責任な意見をゴチャゴチャ言うと・・・
アーティスト本人が、混乱を来たすからね。
いやいや、意外と多いのよ・・・その手の輩が(笑)

業界のルール・・・いや、世の中のルール。
関係者に隠れて、コソッと意見を言ったり、変な事を吹き込んだり・・・
責任の無い立場の外野だからこそ、言いっ放し(笑)
まぁ、それを信じるアーティストもどうかと思うが・・・

常に、意見を言う時は、隠さず思った事をハッキリ言うように心掛けてる。
そりゃ~目上の人には、流石に俺だって気を使ってオブラートに包むけどね。
自分より若い人には、ズバッと言ってあげるのが、誠意だと思ってる(笑)
勿論、意見を求められたり、言うべきだと判断した時の話。
いつも・・・ガミガミ言ってる訳じゃない(笑)

今日の294も、番組を始めた頃に比べたら、そりゃ~別人のように成長してる。
だが・・・もっともっと上を目指して欲しいし、正直、欲が出るからね(笑)

その後、カッシーとさあチャンと27時まで打ち合わせ。
情報交換と、楽しいバカっ話(笑)
そうそう、凄く気になってたカッシープロデュースの「ピアノジャック」。
しっかりと・・・情報を引き出した(笑)

早速、明後日のライヴにお邪魔する。

何?・・・ピアノとカホンのユニット?
何?・・・エンタメもバッチリ成長中?

どんな音楽奏でるのか?
気にならない?

どんなパフォーマンスするのか?
気にならない?

気になって・・・夜も眠れない・・・(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

人の悪きことはよくよく見ゆるなり、
我が身の悪きことは覚えざるものなり。

by 蓮如
スポンサーサイト
  1. 2008/05/23(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

