BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪漫

午前中からトラブルバスター(笑)
諸々片付けて、急いで銀座へ。

新東通信で坂田氏と合流。
近所の喫茶店で、じっくり打ち合わせ。
ずっと思い描いてたプランの最終章へ向けて動き出す。

その後、大濱氏、wataru氏とミーティング。
こちらも、じっくりと意見交換。
次なる戦略の軸が、決まった。

長いスパンのプランと、直近のプラン。
行きつ戻りつ・・・微調整してゆく。
現状把握と、大胆な迅速な行動が大事。
その総てにおいて、柔らかな発想がベースに必要。

そう、既成概念に縛られない事。
とは言え、裏付けの無い無謀は無意味。
相変わらず、両氏共、そのバランスが素晴らしい。

マーケティングと広告。
いつも勉強になる。
そう、実践が勉強って有難い(笑)

打ち合わせを終え、渋谷へ。
ラ・ママでエログリのライヴを鑑賞。
ライヴ終了後、早々に退散。

新宿で一本、打ち合わせを片付け、事務所へ帰還。
ラ・ママを出た所で・・・携帯の電池が切れる。
昨夜から・・・長電話が多かったからなぁ(笑)

とっとこTVの現場を眺めながらPCをパチパチ。
携帯のチャージを待つ(笑)

溜まってた電話連絡を一気に片付け、チームとっとと食事&打ち合わせへ。
レギュラーパーソナリティーの人達と、なかなか交流する機会がないからね。

その後、ストレス発散の為に、行きつけのショットバーで一杯(笑)

日々、刺激的な出来事に見舞われて楽しい。
初志貫徹。
何事も簡単に手に入らない。
欲しければ欲しいほどね。

時間と、諦めとの戦い。
日々、コツコツと信じた道を無心に歩むだけ。
たった一つ、揺ぎ無い信念だけを抱きしめてね。

何事も、結果は・・・総て自分。
やりたい事なら、尚更。
他人には、何の責任も無い。

夜、嬉しい報告の電話が。
大事な食事会が行われてた。
大きな夢に一歩前進出来る。

このチャンスを活かさねば。
風は、吹いてる。
そう・・・思いっ切りの追い風。
吹き飛ばされないように頑張ろう(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

弱い者ほど相手を許すことができない。
許すということは、強さの証だ。

by マハトマ・ガンジー
スポンサーサイト
  1. 2008/05/27(火) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

