BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛をください/東京

愛をください

街のどこかで 嫌なニュースがまた一つ 聞こえてくるけれど
僕達はまた 聞こえないフリをして 日々を重ねてゆく

あの路地裏 凛と咲く花
僕らはいつのまにか 真っ直ぐな心を 失くしてしまったの?

愛をください 憎しみや悲しみ 静かに消えるような
愛をください 愚かな争いが いつしか消えるように
人は傷つき 涙流すけど 愛だけは 君の心に


人波の中 疲れた影引きずり 君の元へ急ぐ
ねぇ僕達は 心から笑うこと 忘れてしまったよ

あの日の夢 描いた青空
願いは叶うものと 信じた力さえ やがて消えてゆくの?

愛をください 嘘や裏切りにも 負けずに生きられるよう
愛をください 自分の醜さも 全て包むような
長い旅路に 身体朽ちようと 愛だけは 僕の心に


生まれた意味 生きてく意味 知りたいから

愛をください 憎しみや悲しみ 静かに消えるような
愛をください 愚かな争いが いつしか消えるように
人は傷つき 涙流すけど 愛だけは 君の心に



東京~巡る季節の中で~

“元気でね”と言ったきりで 俯いてるあなたを見てた
黄昏の駅の騒めき 目を閉じると今も聴こえる

海の見える小さな街で 二度目の春また見送った
後悔はしていないから・・そっと呟いて唇かみしめてる

ふたり儚い夢を 分け合った東京
あなたにとって悲しいだけの 想い出にして欲しくない
巡り合いとさよなら 繰り返す東京
あなたらしく生きているのなら ただそれだけでいい


元気ですか?頑張ってますか? 今も夢を追いかけてますか?
もう一度あなたの愛に 戻る事は許されますか?

去年の夏・・書きかけのまま そっと棄てた夏の絵葉書
過ぎてゆく季節だけが ほんとのほんとの気持ちを邪魔してゆく

青春の一頁 静かに閉じたから
寂しくてもあなたとはもう 永遠に会わない方がいい
胸の奥の痛みを 微かに抱いたまま
小さな幸せをもう一度 ひとり捜してみる


あなたに会えてよかった 夢の街「東京」
穏やかな海を染める夕日 いつまでも見ていた・・・
いつまでも・・・・・・
スポンサーサイト
  1. 2008/05/29(木) 23:59:58|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

