BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JUST FEELING

午前中から役所回り。
午後、事務所で、キャスティングの最終確認。

キャスティング業務を徐々に増やしていく。
秋を目処に、業務提携で色々な動きが可能になる。
自分達の持ち味を活かせる体制になる。
そこを見据えて、ボチボチと動いてる。

他のキャスティング会社では、不可能なパッケージ。
そこに・・・無い知恵を絞る(笑)
人脈やルートは、お蔭様で豊富。
あとは、アイディア勝負。

別に、キャスティング会社を目指してる訳じゃない。
他の目的の為に、試行錯誤してるって訳。

夕方、来客。
先日のPia-no-jaCのKプロデューサー。
いや~盛り上がったねぇ。
お茶だけで・・・2時間・・・
こんなに盛り上がれるのか?ってくらい。

何せ・・・何を話しても・・・同じ考え。
やっぱ・・・いたんだ!!って嬉しいやら怖いやら(笑)

我々の業界の特殊性でもあり、問題点でもあるんだが・・・
好きな奴、気の合う奴とだけ仕事をする。
逆を言うと、幾らビジネス的に美味しくても、嫌な奴とは仕事しない。

一般社会では、そんな我儘は許されない(笑)

クリエイティブの世界は、頑固・我儘・拘りが良いモノを創る。
自分の信念を曲げてまで、ペコペコする気はない。
勿論、大人の皆さんは・・・ちゃんとバランスを取ってる(笑)

好き勝手とは似て非なるモノ。
好き勝手じゃあ・・・流石に生きていけない。

Kプロデューサーは、多分・・・同類(笑)
今後、色々な事を一緒になって汗かきたい。
そう、本気で思える・・・熱く厳しい男。

その後、事務所の近所で、寺さんと打ち合わせ。
ISOPPの番組終了間際、事務所に帰還。

番組終了後、六本木へ。
Shibutamaでお世話になってる応援企業のK社の社長と合流。
華やかなお店で・・・楽しい一時を過ごす。
沢山の元気と勇気と、ナイスアイディアを貰った(笑)

「最高よりも最良」

改めて、その理念を心に誓った夜。

いや~久し振りの六本木・・・緊張したなぁ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

未来は偶然手に入るものではない。
自分の未来は自分で創るものだ。

by ロジャー・スミス
スポンサーサイト
  1. 2008/05/28(水) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

