BOSSの独り言3

Big Island & Argos Entertainment社長の独り言

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再確認

今日もバタバタの一日。
数本のキャスティングを請け負ってるので・・・
そのアイディアと調整と確認で・・・ジタバタ。

本業は・・・キャスティング会社じゃない(笑)
どのキャスティングも、総て今後の展開にリンクさせる為。

夕方、新宿で酒井会長と打ち合わせ。
現状報告と、今後の展開の説明。
案件が多すぎて・・・超マシンガントーク(笑)

事務所に戻って、MGIのI氏と打ち合わせ。
そう、ISOPP達を束ねてる事務所。
今後の構想を伝え、沢山のコラボを仕掛けようと。

いよいよ、チームMGIと本気で動く。
持ちネタをクロスさせ、最強の総合エンタメを目指す(笑)
再来週あたり、関係者を集めて、プラン実行のキュー出し。

その後、T氏と密談(笑)
ある企画に、大物を引っ張り出す相談。
可能性が、0.1%でもあれば、トライする。
お互いの人脈をクロスさせれば・・・確立アップ(笑)

今、幾つかのチーム編成を準備してる。
役割分担を明確にして、仕事のロスを減らす。
まぁ・・・小さな組織なんで・・・数名規模の話なんだがね(笑)

俺も・・・まだ、今の仕事量の3倍はいける。
いや・・・もっとかな?(笑)

が・・・今、巻き込んでいってるブレーンが・・・
超パワフルな分・・・起きる仕事が・・・予想より大きかったりする。
その為にも・・・いつでも膨らませられる最小の組織形態を考えてる。

が、基本の目的は、好きな事をする為のインフラ&プラットホーム創り。
組織をでかくする事が、目的じゃない。
濃い仕事の出来る人間だけがいればいい。

今のご時勢・・・急がば回れだ。
音楽で戦うにも・・・戦う場所から構築しなきゃならん(笑)

一番リアルな・・・ライヴハウスが象徴的だ。
音楽を育ててない・・・お金さえ払えば場所を貸す・・・
ラブホテルと何ら変わらない(笑)

そんな現実の中で、対バンライヴやってても何も起きない。
じゃあ、自分達で・・・アピールしていくしかない。
アピールするには・・・システムを創るしかない。

ぶっちゃけ・・・面倒臭い(笑)

そんな、面倒な事をしなくても・・・
それなりのスマッシュヒットアーティストは生まれてるのも事実。
だが・・・十年活動出来る場所が無い。
近年のアーティストの新陳代謝の早さったら凄い(笑)

音楽だけを切り取ったら・・・
今の世の中・・・一瞬、消費されてお終い。

嘆いても・・・仕方ない。
現実の中で・・・生きてるのだから。
理想を夢想して掲げてるんじゃない。
自己防衛作を講じてるだけ(笑)

だから・・・基本を忘れない。
好きな事を好きなようにやりたい。
その為には・・・何だってやる(笑)

ジッとしててもムカつくだけ。
笑われるような生き方が良いね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

歴史の中のすべての変化、進歩は、
社会の規範にしたがわなかったことから生まれた。
もし、もめごとを起こしたり異議を唱えたりする人達がいなければ、
私たちはまだ洞窟の中に住んでいたはずだ。

by テイラー
スポンサーサイト
  1. 2008/06/06(金) 23:59:59|
  2. BOSSの日々系

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

BOSS@康記

Author:BOSS@康記
<池永康記>
山口県出身、12.7生、O型
バンドのベーシストとして上京。
バンドの夢破れ作詞家に転身。
松崎しげる、柳ジョージ、
世良公則、織田裕二、小野正利、
class、井上武英、MITSUO、
河内淳一、長与千種、等
10年間で、300曲余りを提供。
94年~アサヒスーパードライCM
プロデュースを切っ掛けに・・・
マルチプロデューサーに転身。
独自のプロデュースワークは・・・
唯一無二の変な手法との噂(笑)
近年、作詞家復活の兆し・・・
㈱Big Island
Argos Entertainment㈱
代表取締役らしい・・・(笑)


最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

